fc2ブログ
予感的中!?

2010-04-19 Mon 03:33
ちょっと前になりますが、お出かけしまして
久しぶりの強行スケジュールを組んでしまったものだから、
しかも隔週で2箇所も行ってしまったものだから、

そりゃあもう、時間がないない。。。


ど~こだ!?
ココどこだかわかります

久しぶりに大量の人を見て「祭りか~」とつぶやいたりして。。。
田舎に住んでる平和さを実感しました。。。


今生では初めて会った、久しぶりな方々(ややこしいね)との集いがあったり
楽しかったです


久しぶりに会えた不思議ちゃんには、近い将来に役立つからと、遠いようで近い場所への行き方を教わったりしました

ふ~ん。。。行けるんだ。。。と思いつつ
「近い将来役に立つから」と言われた言葉の意味がわからず、かといって突っ込んで聞くこともなくなんとなくそのままになっていたんですが。。。









気がつけば、不思議ちゃんの予告通り
「遠いようで近い場所」へ行くことが多くなっています。。。


不思議ちゃんて、やっぱり不思議。。。




どこでもドアって必要かもね。。。

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 | や・・・やばい!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |