
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パワー充電!!

2010-02-25 Thu 19:19
忙しいなりにあちこち出かけてます あっ、出かけるから忙しいのか。。。


先日は久しぶりに「斎場御嶽(セーファーウタキ)」 に行ってきました
斎場御嶽はこんなところ。。。 パワースポット


セーファーウタキ1

前回行ってから2年近く経っていました。。。早いね~




見えた!久高島
天気が良かったので、神の島「久高島」もはっきり見えました

時間がなかったので十数分しかいられなかったんですが
歩いているだけで身体が軽~くなっていく感じがします

相変わらず、いやいやますますパワーアップされている感じ。。。


さっすが最強スポット


心身ともにリフレッシュ 充電完了~




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 沖縄 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

<<時短!? | パンドラの箱。。。 | ごぉおおおぉおお~~!>>
この記事のコメント
琉球のその昔からこの岩はこの形ってことですよね~。
いろんな気象があっただろうに、
形を保っているってだけでも、パワーを感じます。

セーファーウタキ・・・覚えられない(^_^;)
2010-03-06 Sat 15:10 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
あやぞっさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

実際に行ってみるとホントに不思議な空間ですよ!
セーファーウタキ・・・確かに覚えにくいかも^m^
2010-03-12 Fri 18:26 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2010-02-25 Thu 21:52
| パンドラの箱。。。 |
