スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いつのまに。。。

2010-01-23 Sat 03:03
久しぶりに庭で殿と遊んでいるときのことハート

まぁ小さい庭なんですけど、隅っこのほうに「赤いモノ」がちらちらしてまして
近づいてみてびっくりナ

こ、こ、こんなものができてましたやじるし
とうがらし
とうがらし~~びっくりマーク辛かった~どくろちゃんあせ




育てた覚えはないんですけどね~。。。

母いわく、「いつのまにか生えてた」って。。。

そんなわけないだろ~ヴぁー



あっでも、知り合いのところでは勝手に「ミニトマト」ができてたって言ってたな。。。
鳥かなにかが種を落としていったんじゃないかって言ってたけど
このとうがらしも、もしかして鳥!?



鳥って辛党はてなそれとも辛さにビビッて吐き出したとか。。。



う~~ん 妄想が膨らむ~にっこり



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<火星が~~!! | パンドラの箱。。。 | がんばれ~~!!>>
この記事のコメント
こんばんは。
えー!いつの間にか唐辛子@@
同じく妄想が・・・
そうそう、うち3階なんですけど、
ベランダに菓子パンの破片が落ちていたことがあります。
鳥がそこでお食事したのか・・・
未解明の怪奇現象です。
2010-01-24 Sun 00:32 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
おぉー!
神様からのプレゼントだね。
鳥ってホントに種を運ぶんだぁ。
トウガラシもそうだったとしたら、鳥はトウガラシを食べるってことになるよね。
う~ん、鳥には味覚とかないのかな?
2010-01-26 Tue 01:12 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
あやぞっ さん
コメントありがとうございます♪

ベランダに菓子パン!?
おお~!妄想が膨らみます~♪
どうせならもっとイイモノを運んでくれたらね~^m^



萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

鳥の味覚。。。
そうですよね~!辛くなかったのかな。。。
運んでる途中に「辛っ!!」って吐き出したのがうちの庭上空だったとか。。。ヾ(@゚▽゚@)ノ
2010-01-31 Sun 18:36 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
