スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリスマスソング!

2009-12-24 Thu 20:20
メリークリスマス絵文字名を入力してください

あちらこちらで流れているクリスマスソング♪
懐かしい曲を聞くといつの間にか時空を越えてしまいますkao01

曲が終わると現在に戻ってくるなんて、数分間のワープ(古い?)って感じですね。。。






クリスマスといえばこの曲上
よくよく聞くと未練たらたらな歌詞でも、訳しなけれまぁイイか。。。


高校生くらいの女の子たちがこの曲を聴いて
「クリスマスって感じ~キラキライイよねこの曲~ダブルハート
ってキャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピしてました^o^

年代関係ないんだねハート


ステキなクリスマスをお過ごしください。。。


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<あけましておめでとう♪ | パンドラの箱。。。 | ペットも・・・>>
この記事のコメント
クリスマス過ぎてしまいましたけど(^-^;)
今年もお世話になりました♫ ♬
色々とご心配もお掛けしてすいません~

どうか、皆で良い年を迎えて下さいな(*´∀`*)
2009-12-31 Thu 04:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます!
クリスマスは楽しく過ごされたかしら(^v^)
↓そうそう、そのニュース私も見ました。
確かに、しろが倒れた時も、くろが膀胱炎になった時も、前の猫が結石でおしっこで無くなったのも、冬でした。
2010-01-01 Fri 09:41 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
<(_ _*)>
今日はゆっくり過ごされてるのかな?
私は思いっきりダラダラです。
(;´▽`A``
今年もよろしくお願いします。
2010-01-01 Fri 19:59 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます♪

こちらこそお世話になりました!
☆とまみさ★さんのコメントにいつも励まされています!

これからもよろしくお願いします\(^o^)/



あやぞっさん
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます♪

冬は要注意なんですね。。。
南国でも気をつけます。。。

今年もよろしくお願いします(*^。^*)



萬田らむねさん
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます♪

いつも忙しく走り回ってるんですから、
お正月くらいダラダラしちゃってください!
私はいつも通り、ダラダラしてます(^。^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2010-01-02 Sat 03:19 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
