スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ホントは何者?

2009-12-07 Mon 19:19
従姉のうちのデイヴは相変わらずベジタリワン、ヘルシーな食生活をしているようです。。。

初デイヴはコチラ矢印デイヴ

最近は宇宙犬(見たことないけど・・・)のようになってきました笑

デイヴ

妙に頭が大きいんですよ。。。
っで、長かった顔が三角になってきました。。。
徐々に変容してきている様子。。。


遊び盛りなはずなのに、散歩が嫌いで引きこもってるし。。。
犬らしくないしぐさもするっていうし。。。






ヤツはいったい何者。。。はてな

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<雲さえなければ。。。 | パンドラの箱。。。 | 半分以上パワーストーン!?>>
この記事のコメント
実は猫なんじゃ・・・(笑)
でも、顔が大きくてもカワイイお顔してるから
いいと思うなぁ~なんてo(^-^)o

チュチュも顔はデカイし、オナカも~
ついでに私も~。゚(゚^∀^゚)゚。
2009-12-09 Wed 20:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

そうか!
犬らしくない容姿+態度+嗜好はネコだったから・・・
って、ネコにしても変なんですけど・・・^m^
2009-12-13 Sun 03:55 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
