
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

動物愛護ベンダー

2009-11-30 Mon 21:21
動物愛護ベンダー、キャッチフレーズが決まったようですビックリ

ベンダー
犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな町」にしたい。
「動物たちへの愛情を!あなたの一口がお家を失くした犬猫の幸せ探しをサポートします!」 



喉が渇いたら↑この自販機で( ̄▽ ̄)V 

あちこちで置かれるとイイですねキラキラ





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<次元が違う! | パンドラの箱。。。 | 正確な腹時計!?>>
この記事のコメント
すごい、判りやすいから何台並んでても見つけやすくて
良いかも~(*゚∀゚)*。_。)うん!!

一杯、この自動販売機が増えますように~♫ ♬
2009-12-01 Tue 21:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

ね~♪大きくてわかりやすいですね♪

今のところ沖縄限定ベンダーのようですが
日本中に広がればイイのにね。。。
2009-12-04 Fri 19:36 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
