スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

間に合った!!

2009-11-26 Thu 01:01
「THIS IS IT」観て来ました~おんぷぎりぎりセーフびっくりマーク


MJ

大大大好き~~~ハート(赤)
っていうほどのファンではなかったのに、流れてくる曲のほとんどを知ってました。。。

私にもわかる曲ばかりって、すごい!
意識してなくても、どこかで聞いてたってことですよね絵文字名を入力してください

マイケルがなぜ「キング・オブ・ポップス」なのかわかった気がする~kao02


周りの人の気の遣い方とか、本人の妥協しない姿勢とか
見えないところでどれだけのことをしていたんだろうと思うと。。。
(。。。なぜか深ぁ~く反省しました。。。あせ

まさにプロ中のプロですね。。。


なんだか今更ながらファンになってしまった。。。






マイケル・ジャクソンは一足先に高次元へ行ったのでした。。。




DVDが出たらほしいな~~ハート

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<正確な腹時計!? | パンドラの箱。。。 | まだ昭和。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
