スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寒いから!?

2009-11-19 Thu 21:21
朝晩冷え込んできました。。。
短パンのままで一日中過ごすのは、さすがにつらくなってきました(^。^;)

ネコは寒いとよく寝るんですか。。。エエェッ!?!?
前から不思議だったんですよ。。。姫は元々よく寝るとは思ってましたが、寒くなるといつも以上に布団の中にいるような気がします。。。


本当に寝てるのか、布団を剥がしてみました。。。



ネテル。。。

どあっぷ
ココまでカメラを近づけても気づかないみたい。。。半目、半口で爆睡中笑




気持ちよさそうに寝てくれますよね~。。。ウラヤマシイ。。。


あっびっくりマーク気づいた!?
はずかし~!




。。。そのまま寝続ける姫。。。

。。。ただの年だったりして。。。Σ(´Д`;) 





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<まだ昭和。。。 | パンドラの箱。。。 | やってきました!しし座流星群♪>>
この記事のコメント
姫ちゃん、寝てるとやっぱりチュチュと判らない~♫ ♬
2枚目のポーズ可愛くて好きです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2009-11-22 Sun 21:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

こんだけアップだとよけいにチュチュちゃんと区別がつきにくいかも・・・^m^
2枚目の?でしょ~♪(←ネコバカ)
この格好が見たくてちょっかい出してしまうんですよ・・・
姫には迷惑かな・・・
2009-11-23 Mon 02:51 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
