
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

動物愛護救済ベンダー

2009-11-17 Tue 02:22
ワン'sパートナーの会沖縄ペプシビバレッジ㈱ サンが協力して、
自販機で動物愛護
をはじめるそうですびっくりマーク




ペプシ~1



ワン'sパートナーの会と沖縄ペプシビバレッジ㈱で
交わした「動物愛護救済ベンダー」契約・・・

1本から10円(オーナーさん&ペプシ社から)
当会へ寄付されるシステムです・・・ですが

他のボランティアにて活動する
個人や任意団体などの、支援にも充てたいと考えています・・・そこで

「募金意欲」と「購買意欲」の湧き上がる様な
ベンダー(自販機・写真1枚目)に入れ込む
「キャッチフレーズ(一句)」を募集したいと思います。

多くの皆様からの一句、メールして頂けると幸いです・・・お待ちしています。

宜しく御願いします。


ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会・HP
e-mail




w( ̄o ̄)w オオー!さすがペプシハート(赤)azuki味を出すだけあるわ~kao03

迷子や破棄されてしまった動物たちのを保護したり、医療費や、お世話にはそれなりにお金もかかるし、とても大変だと思います。。。

こんな自販機があったら、ココから買うよね~~!


「キャッチフレーズ(一句)」応募してみる!?


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<やってきました!しし座流星群♪ | パンドラの箱。。。 | 野菜?雑草?>>
この記事のコメント
これは、画期的な寄付!!すごく、イイコトだと
思いま~す(*゚∀゚)*。_。)うん!!

面倒な手続きとかなく、普段普通にするようなことで
寄付が出来るって本当に(・∀・)イイ!!アイディア~♫ ♬
2009-11-17 Tue 14:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

ねっ!ねっ!コレ、イイですよね~♪
こういうのって本当はあちこちでしてるんだそうです!
もっと公になってほしいですね~!!
2009-11-19 Thu 21:47 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
