
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

野菜?雑草?

2009-11-13 Fri 13:13
プ、プランターに雑草が大量に生えてるkao05ビクッ
まるでニラか何かを植えたように揃って生えてる。。。

草!?



あっ。。。そういえば。。。


姫たち用に「猫草の種」買ってきて、植えてたの忘れてました。。。

プランターに土入れて適当に蒔いたらこんなにわしゃわしゃと生えてましたアップロードファイル
生命力の強い草なのか。。。
それとも、若のうん●がイイ肥やしになってるのか。。。

どっちにしても、すごいですね~びっくりマーク青々として美味しそうです~笑


ちゃんと食べてくれるとイイなぁ。。。ハート


姫
そのうち きがむいたら いただくわ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<動物愛護救済ベンダー | パンドラの箱。。。 | 今年もやっぱり。。。>>
この記事のコメント
猫草って・・・この状態は~枯れないのでしょうかぁ?
……なんて~(^-^;)

あっ!!姫ちゃん、久しぶり~相変らず色っぽい
感じで~(*´∀`*)
2009-11-13 Fri 15:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

おっしゃるとおり。。。枯れました~~(T_T)
なんでわかったの???
2009-11-16 Mon 23:41 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
