スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

年齢って。。。

2009-11-01 Sun 01:01
すっかり恒例のお誕生会。。。
10月に誕生日を迎えたうちのひとりに還暦を迎えたオヤジがいました!!

10月のケーキ

このオヤジ、そこそこの会社を経営してるんですが、とても気さくで
60才には見えませんkao01

海に行けばヤリ持って素潜りでタコとか獲ってくるし、
カラオケは振り付きで躍るし。。。若い若いさとと-キラキラピンク

会社には誰よりも早く出社して「トイレ掃除」をするんですって星

私等みたいな若ゾ~(かな!?)にも偉そうにすることもなく、
いろんな話を聞かせてくれます♪



こんなオヤジたちと話をするたびに
年は「とる」もんじゃなくて、経験を「重ねる」もんなんだな~と思いますkao01





どうせなら、ステキなバ~サンにならないと。。。ねさとと-ピンクハート



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<やっとゲット!! | パンドラの箱。。。 | 仮装する!?>>
この記事のコメント
おはようございます
今日は58歳の誕生日です!
わたしも
そうあらねばと・・・・
2009-11-01 Sun 06:41 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 内容変更] | top↑
茶々さん
コメントありがとうございます♪

おおっ!お誕生日でしたかっ!!
ぞろ目生まれってラッキーですね♪

一日遅くなりましたが
「お誕生日おめでとうございました\(^o^)/」
2009-11-02 Mon 20:53 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
