スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっとゲット!!

2009-11-02 Mon 02:02
限定モノが出るってお知らせをどこかのニュースとかで見てしまうと、
そら~もう、わくわくどきどきですキラキラ
こんなんで、スーパーにいそいそと通ってしまうなんて。。。と思いつつ。。。
なんて安上がりなお楽しみハート



でも今回のはあまり乗り気ではなかったんですよね。。。
だって「あずき」ってあまり好きなほうではないんですよね~。。。

先日、らむねさんのブログで紹介されてるのを見て、やっぱりいっとかないと。。。
と思い直し、試してみましたkao03



 
あずき!
ドド~~ンッビックリ でたっナペプシAzukiビックリ


あずき味のコーラって。。。ペプシさん、斬新だわ~(; ̄ー ̄A



お味は。。。



















想像したほどではなかった。。。ホッあせ





でも。。。。

















まっ!人それぞれだもんね!






お試しくださいkao02


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<弥勒の音楽 | パンドラの箱。。。 | 年齢って。。。>>
この記事のコメント
(゜∇゜ ;)エッ!?想像してた程ではないけど・・・?
どうだったのか、気になるぅ~~ヾ(・ω・`)ノ

けど、自分では試したくないって言うのが本音で( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
2009-11-02 Mon 19:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

ふふふ。。。
一度飲んだらわかります。。。
やっぱ試さないと。。。ふふふ。。。
2009-11-02 Mon 20:54 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~
ぜひ
ちゃんレンジャー御主人さまに
ためしてもらいます。
2009-11-02 Mon 21:44 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 内容変更] | top↑
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
えっ?えっ?
美味しいよね!?
美味しかったもん。
キュウリやシソのペプシから考えたら、
今回は成功だよね?
ね?
2009-11-02 Mon 23:17 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
茶々さん
コメントありがとうございます♪

ぜひぜひお試しくださいっ!
っで、感想を聞かせてください^m^




萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

そ。。。そうですねぇ。。。(; ̄ー ̄A
私はシソのほうが。。。

周りでも賛否両論って感じです!!

まっ!人それぞれってことでひとつ!!
2009-11-04 Wed 00:09 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
