スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新月

2009-10-18 Sun 22:22
先日、新月のお願いノートを眺めていたら、単純なお願い事はほとんど叶っていることに気がつきましたハート(赤)

書いた後、見直したりしないのでどんなお願いしたかも忘れてたりするんですが
こんなお願いしてたんだ~~(; ̄ー ̄A なんてのもあったりして。。。
たまに見るとおもしろいですね~^m^
自分の精神状態やら、環境やらがお願い事から垣間見えたりします。。。

かなり笑えますkao02



また何時の日かの笑いネタのために。。。


いやいや!願いをかなえるために。。。


今月もしっかりチェックですびっくりマーク


今月の新月時間は。。。

19日2:34~ 天秤座!!

☆結婚
★交渉術
☆調和
★チームワーク
☆社交性・外交手腕
★洗練
☆ヒーリング
★相互依存
などのテーマに関することが叶いやすいとのこと。。。

(新月のソウルメイキングより)



フライングに気をつけて!

たくさんの願いが叶いますように。。。



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<コウモリも見てた。。。はず。。。 | パンドラの箱。。。 | 食欲の秋だから。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
