スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

痛い野菜!

2009-10-13 Tue 04:04
あれっ!? いつの間にか連休が終わってる。。。汗

連休中ずっと雨だし、久々断食でもするかぁ~どくろちゃん
とも思ったんですが、無性に「野菜」が食べたくなって新鮮野菜、仕入れてきました。。。

いろいろあって見てるだけでも楽しかったんですが、今回のヒットはコレ↓↓
新鮮!


 おくらぁ~太陽


チョット、オクサンッびっくりマーク
新鮮なオクラって、硬いヒゲ(みたいの)がびっしりしっかり生えてて(?)、うっかり触ると刺さるかと思うくらい、痛いって知ってたぁ~!?
アタシ、シラナカッタ。。。kao04

安かったんで大量ゲッツ!!
数日食べ続けましたが、まだまだイケそう。。。


新鮮野菜のおかげで雨降ってても太陽を浴びた感じ。。。得した~ハート




最近は肉より野菜が食べたいと思うようになってきたみたい。。。
歳のせい 浄化がススンデルってことでひとつ。。。



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<むっくむく! | パンドラの箱。。。 | やっぱりわからん。。。>>
この記事のコメント
本当にお休みって早く終わっちゃいますねぇ~(;´д`)

お肉より野菜?オクラのネバネバは納豆と一緒で
健康に(・∀・)イイ!!んだし~?……ベティさん。

決して、歳のせいじゃないのよぉ~ヾ(・ω・`)ノ
美味しいんだもん~ヘルシーで健康の為だわ~!!
(私も肉より魚・・・より野菜が好きになってきたデス♫ ♬)
2009-10-13 Tue 21:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おくらは痛いですよね!
私は洗う時におくらどうしを擦り合わせて刺的なものをとるようにしてます。
私も最近は野菜派です。
歳…だからかな?
肉の脂身が大好物なのですが…最近はあまり食べられなくなりました。
天ぷらなどの揚げ物もキツイです。
(T-T)
やっぱ歳かなぁ…?
2009-10-14 Wed 03:40 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

新鮮な野菜をいただくようになってから野菜好きになった気がします。。。
だって味が違うんだも~~ん♪
年のせいじゃないですよね~♪




萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

おくらの痛さをご存知でしたか~!!
w( ̄o ̄)w オオー!オクラを擦り合わせる・・・
なるほど~!今度やってみます( ̄▽ ̄)V

いいえっ!年は関係ないってことで!!
「美容と健康」のためですわ♪
2009-10-14 Wed 19:46 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
