スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

辛口性格診断!?

2009-10-07 Wed 03:03
久々におもしろ診断見つけました(^。^/) 
ココ右1-GL 辛口性格診断

質問に答えていくタイプの診断で25問もあるので、ちょっと時間かかるかも
と思いながらやってみました。。。

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!バレた!?って感じ。。。



お時間のあるときにでもどうぞ^m^



ホント、この手のモノはおもしろいよね~にっこり


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<やっぱりわからん。。。 | パンドラの箱。。。 | エコでプレゼント!>>
この記事のコメント
私もやらせてもらいました~~ヾ(-ω- )

「自由奔放タイプ」だった!!r(・x・。)アレ?
そうかなぁ~?でも、結構詳細な結果が出て来て
面白いデス(o^-^o) ウフッ❤

また、また~名前のリンク ↓ ありがとで~すo(^-^)o
私はのんびりでやっと1本目なので・・・(^-^;)
2009-10-07 Wed 11:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
速攻やってみた。
(;´▽`A``
…あ、当たってる。
2009-10-07 Wed 18:02 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

自由奔放タイプ!?私もいっしょです~(#^.^#)
けっこう細かいところまで出るし、内容がおもしろいですよね^m^

勝手にお名前出しちゃってますm(__)m
☆とまみさ★さんのところから、いかに情報もらってるかってバレますね(* ̄∇ ̄*)
お世話になってます(ё_ё)




萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

ね~!?いいセンいってますよね~!!
。。。っで、何タイプでした?

2009-10-09 Fri 01:27 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
