
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっぱりわからん。。。

2009-10-08 Thu 08:08
先日、姫は最近 コンセントがお気に入り という話をしましたところ
危ないんじゃないかとコメントもいただき、友達からも言われまして
早速、姫にその旨を伝え、コンセントにくっつくのを止めさせようとしたんですよ。。。


。。。結論から言えば、姫には伝わらなかったようで
まだ、コンセントにくっついてます。。。



。。。でも、もう大丈夫みたいです。。。

ズレた!?

姫なりに考えたんでしょうかねぇ。。。くっつく位置をズラしたみたいカラフル?


おもいっきり頭に食い込んでるんですよ。。。なんだか不自然ですよねぇ。。。
ズラした!?
怒ずらしたんだから もうイイでしょっっ怒





は、はい、確かに。。。好きにしてください。。。ヴぁー



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<痛い野菜! | パンドラの箱。。。 | 辛口性格診断!?>>
この記事のコメント
(^∇^)アハハ~姫ちゃん、本当にそれでいいの?
邪魔に見えるのは気のせいかしら~(≧v≦*)

後はベティさんが年中、毛をチェックするしかないねぇ~
眉間の皺が少しチュチュと・・・姫ちゃん...((((( ̄‥ ̄;)
2009-10-09 Fri 11:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
おぉっと、確かに以前よりは安全っぽい?
それにしても、コンセントは暖かいのかな?
何が気に入っているのでしょうねぇ^^
ウチのニャンズはスリッパが魅力的らしいけど^^;
2009-10-12 Mon 22:26 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

私も邪魔だと思うんですけど、追いかけていってこの格好だから、本人にはこだわりがあるんですかね~。。。

色白だからシワが目立つんですよきっと。。。(笑)




LIIZAさん
コメントありがとうございます♪

ホントに、コンセントの何がそんなにイイんでしょうね。。。
姫にしかわからない秘密です。。。

スリッパはうちでは若の好物です^m^
コレはなんとな~くわかる気がする。。。
2009-10-13 Tue 02:19 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
