スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

インフルエンザの発症率が10分の1に激減する方法!!

2009-10-02 Fri 04:04
じわじわとしつこいインフルエンザ。。。
「マスクしてないほうが落ち着かない」=「下着はかないと落ち着かない」
ここまで浸透してしまった友達もいますkao04
罹るときゃ罹るのに。。。



第二波はもうすでに始まっている!と言われるくらい感染が広がっているようで、
気をつけないに越したことはありませんてろてろちゅうい
小さいお子がいたりすると、尚更ビックリ



まいどお馴染み、みやびちゃんのところ←クリックでGO!)で素晴らしい情報みつけてきましたw( ̄o ̄)w

ずばりっっっびっくりマーク
インフルエンザの発症率が10分の1に激減する方法!! 
↑OクリックでGOGO!!


このレポート、インフルエンザの予防だけじゃなく、世の中の裏側も垣間見えてるって感じがして。。。┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・スゴイネ~。。。必見ですo( ̄ ◇ ̄)○




この方法、インフルエンザに限らずいろんなことの予防なんかにもなるらしいですよ。。。
そういえば私は喫煙時代によくやってて、今でも思い出したらやってます‘ω‘
だから一緒にいた友達が罹っても私は無事だったのかも。。。
ア●だからじゃなかったんだわ~太陽 ヨカッタ。。。kao02



コレをするために費用がかかる事でもないし、短時間でシャシャッとできるし、
あとは自分の意識しだいって感じですね。。。


さっそく今日から。。。ですね( ̄▽ ̄)V 



みやびちゃん、いつもありがとハートちゅ~~~~♪(ノ ̄〓 ̄)ノ





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<エコでプレゼント! | パンドラの箱。。。 | いつのまにっ!?>>
この記事のコメント
こういう大事なことを教えてくれないなんて~
経済に関わるとは言え、人が亡くなったりしてるし
こんな簡単なことなら教えてくれれば良いのにぃヾ(・ω・`)ノ

・・・なんて、思った私でしたヾ(・ω・)ノ
医療費だって捻出するのに大変なウチだってあるのよぅ!!
(( ̄∇ ̄*)ゞエヘ~↑ウチだったりして~)
2009-10-06 Tue 06:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

こんな簡単なことだからこそ、普及されちゃあ困る人たちがいるってことなんでしょうかね~。。。

情報って待っててもやってこないようですし、正しいモノを見極めなきゃいけないし、忙しいです!!

医療費減らして、その分美味しいもの食べたいですね~♪
2009-10-07 Wed 01:41 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
