
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わからん。。。

2009-09-29 Tue 09:09
3匹のなかでも独特の感性を持っている姫。。。
まぁネコだし、犬とは違うわね。。。と言ってしまえばそれまでですが。。。(; ̄ー ̄A

たまに、ミョ~なものを気に入って、しばらくそれに執着してることがあります´ω`


最近の姫のお気に入りはコレ↓
お気に入り

コンセントびっくりマークしかもコレ上に限るハート(赤)
コレを別の場所に持っていくとついてきてスリスリ後、枕にして寝ます。。。

隠すと探すんですよ。。。ナンデはてな
っで、ある日突然、興味を示さなくなるんですよねkao04



まったく理解できません。。。ネコってこんなんはてな



お気に入り2
「これのよさがわからないなんてべてぃもまだまだね。。。」




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<いつのまにっ!? | パンドラの箱。。。 | 尊敬する人々!>>
この記事のコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪この姫ちゃんにチュチュが
なんとなく似てる気がする~♫ ♬

で、でも~?姫ちゃんの毛で電気……引火!!Σ(・Д・;ノ)ノ
だ、大丈夫かしらねデス(^-^;)
2009-10-01 Thu 07:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

あっ!毛で電気!!ヤバイ!
気がつかなかった~(^。^;)
コンセントと姫を別れさせます(鬼姑風!?)
気づかせてくれてありがと~m(__)m
2009-10-02 Fri 03:56 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
