
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

尊敬する人々!

2009-09-26 Sat 22:22
手先が器用な人ってホント、すごいですよね~日本だぁ
何を作ろうかっていう発想はもちろん、仕上げるまでの手間とか時間とか。。。
好きじゃないとできませんね。。。

☆とまみさ★サンとかあやぞっサンとかの作品を見てて、楽しそハートとは思っても
発想力も持久力にも乏しい私にはとてもとても。。。




先日、パソコちゃんが機嫌の良いときに調べ物していたら、こんなの見つけちゃいましたやじるし

ニットで編んだ実物大フェラーリですってびっくりマーク

車って編めるんだ~~~っっっはてな
(@_@;)ここまでくると、手先が器用どころの話じゃないですね。。。
実物見てみたい~っっ笑顔で、乗りたい~っkao03

これは2年前のお話のようですが、このニットフェラーリ、その後どうなったんだろう。。。
シューマッハの愛車とかになってて、コンビニとかに行くときのスーパー(用)カーになっててほしいな~(←妄想は発達していますw( ̄o ̄)w )





よぉ~し!! アタシも何か作ってみよ~~kao01

















。。。何も思い浮かびません><;








。。。妄想力ヨリ発想力ガホシカッタ。。。(´Д`) =3 ハゥー






ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<わからん。。。 | パンドラの箱。。。 | すっかりウチのコ!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 Sun 00:57 | | #[ 内容変更] | top↑
び、ビックリしましたぁ...((((( ̄‥ ̄;)ベティさ~ん!!

だ、だめですよぅ~(;´Д`A ```
「あやぞっさん」と並べてはいけませ~ん(ノ><)ノ"
まさか、あの首輪のコトではないですよね?

でも、ご紹介ありがとうございま~す(人^ω^*)
卒業制作の編み物でフェラーリは感動モノですね!!
ソファは実際に使えそうですし(*゚∀゚)*。_。)うん。

世の中には、色んな事に長けた方がいらっしゃるんで
すねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~
2009-09-27 Sun 06:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ニットのフェラーリ!?
すげー!
えぇっと…
ニットのゴーヤなんかはどう?
2009-09-27 Sun 20:11 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

もちろん「アノ首輪」も含めて!ですよ~!!

私からしたら☆とまみさ★さんもいろんな事に長けている方のひとりです!尊敬してます(#^.^#)



萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

ニットのゴーヤ。。。いいかもっ!
じゃ、らむねさんはニットでトラック!! 考えただけでもΣ(´Д`;)。。。
2009-09-29 Tue 02:17 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
