
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すっかりウチのコ!

2009-09-24 Thu 23:45
若がウチに来て1年経ちましたびっくりマーク
早いもんですね~。。。こんなときもやっぱり時間の速さを感じます~kao01

あまりのハイパーぶりにウチではムリかも。。。
と思ったこともありましたが、どうにかこうにか慣れたようで、
今ではすっかり、しなくてもいいセキュリティー担当で、
日夜、警備に励んでおります♪

ご近所のネコはもちろん、セールスマンから新聞配達の人まで、
誰かが着たらすぐにお知らせしてくれます(うるさいったらもう。。。ヴぁー

一年経ちました
どうも~わかです~^o^ にっくね~むは「せこむ」です~!!
「せこむ」ってなんですか~!?



姫と仲良くなってくれたら言うことないのに。。。
と思うのは贅沢ですかね。。。





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<尊敬する人々! | パンドラの箱。。。 | おっと!久しぶりっ!>>
この記事のコメント
若君、1周年記念
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆で~す☆彡

もう、1年も経つんですねぇ~?早いなぁ(* ̄― ̄)トオイメ~
ベティさんのオウチはセコムより安心なんですねぇ(*≧∀≦)b

姫ちゃんは若君(犬)も苦手なのかしら(^-^;)
ウチも相変らず~な感じで( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
2009-09-26 Sat 05:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

セコムが二匹いますから~防犯対策バッチリです(!?)
ただね。。。ウチのは誤作動が多いのがちょっとね。。。

姫は殿以外の動物はネコでもなんでもイヤみたいです(>_<)自分のこと、ネコだと思ってないのかも(^。^;)
2009-09-29 Tue 02:12 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
