スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

強運にゃんこ

2009-09-15 Tue 15:15
友達が仔猫を拾ったとメールくれましたびっくりマーク
にゃんこ
かわい~~~(≧∇≦)キャー♪ダブルハート
手のひらから少しはみ出るくらいの仔猫だそうです。。。

親とはぐれたのか捨てられたのか不明ですが、一匹でいたようですkao06
それも道路の真ん中に!!
どのくらいの時間、道路の真ん中にいたのかもわかっていませんけど、すっごい危ないところにいたってことですよね。。。一歩間違えてたら、と思うと恐ろしい。。。



何事もなかったかのようにすやすや眠る仔猫、
強運顔してますよね^m^

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<おっと!久しぶりっ! | パンドラの箱。。。 | 美人薄命???>>
この記事のコメント
(*゚∀゚)キャァ♪ かわいい~!!

でも、本当に車とかね、カラスとかに襲われなくて
良かった、良かった~♫ ♬

梅子より小さいんだろうな~((w´ω`w))
悪運強いから、幸せになれるねぇ~寝顔本当に
カワイイですなぁ~(*´∀`*)
2009-09-16 Wed 02:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

カラス!?思いつきませんでした(^。^;)
そうか~カラスもいましたね。。。
そう思うと、このニャンコがますます強運に見えてきた。。。

梅子ちゃんも強運顔ですよね(#^.^#)
これからが楽しみですね♪
2009-09-18 Fri 02:19 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
あら@@
めちゃタイプの猫ちゃんだわ♪
やさしいパパママ見つかったのかしら?
よちよちの子が道路の真ん中に居たなんて、
見つけてもらってラッキーな子です。
きっと強運の持ち主ですよ!
2009-09-20 Sun 11:04 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
あやぞっさん
コメントありがとうございます♪

よくぞ無事で!って感じですよね。。。
たぶんこのまま友達とこの家族になるんじゃないかと思います!
強運ニャンコが大きく育ってくれるのが楽しみです♪
2009-09-24 Thu 23:53 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
