スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おしゃれ?

2009-08-25 Tue 20:20
夜になると外、といってもドア付近で夕涼みをしていることがある姫。。。

その姿はまるで私の帰りを待っていたかのよう。。。
「ハチ姫」と呼びたくなるのです(^。^/)ウフッ


あっ!おかえり!
 お・・・おかえりっ汗



ちょっと慌てた様子の姫。。。

何かつけてるし。。。

?はね?
鳥の羽のようです。。。

周辺を見渡しても鳥の変死体はないようなので、
凶悪犯罪が行われたということはなさそうですが、
どこから持ってきたのか。。。いつからつけているのか。。。




神経質な姫は、被り物はもちろん服も嫌がって着ないのに、この羽は平気、というか
気づいていないみたいkao02




もしかして、姫なりのおしゃれなのかも。。。
白地に黒の羽。。。なかなかシブいわねハート




スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<回ってました。。。 | パンドラの箱。。。 | まだまだ。。。>>
この記事のコメント
すごいね~!
どこで見つけてきたのでしょう?
うまい具合に体につけて、
やっぱオシャレなのでしょうか!?
2009-08-28 Fri 14:15 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
モバペより寄せていただきました。
ハチ姫さま先代のシロベーに
似ています。
2009-08-29 Sat 11:51 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 内容変更] | top↑
萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

(ё_ё)ウフッ おしゃれでしょ!?
しばらくの間付けたままウロウロしてました!
いつの間にかなくなってましたけど、取っておけばよかったな~。。。




茶々さん
ようこそ!!コメントありがとうございます♪

姫が!?先代サンに似てますか!?
光栄です♪茶々ちゃんもとっても可愛いですね♪
また遊びにいきます\(^o^)/
2009-08-29 Sat 21:31 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
さっそくの御訪問ありがとうございます。
最近
ネタ不足でよたよたですが
よろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009-08-29 Sat 21:36 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 内容変更] | top↑
茶々さん
コメントありがとうございます♪

ネタ不足でよたよた!?私もです~(>_<)
ネタ探しと言いつつ、今まで以上にいろんなことに首をつっこんで抜けなくなったりしています(^-^;)
。。。そのわりにはネタが。。。忘れちゃうんですよねヽ(´▽`)/へへっ
2009-09-02 Wed 20:50 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
