
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おっと!久しぶりっ!

2009-09-18 Fri 18:18
月日の経つのは早いもので。。。
新月の周期も早くなってる。。。と思いませんか?。。。(; ̄ー ̄A

友達に指摘されるまで「新月」のことを忘れていました(>_<)
気がつくと3ヶ月も飛ばしていたんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
まいどのことながら時間のせいにしていますm(。・ε・。)mスイマソ-ン


でもね。。。忘れるってことはお願い事がないってことで
平穏な証拠ですよね。。。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


なんて。。。言い訳するなって言われそうです。。。



今月の新月時間は。。。

そう、明日ですびっくりマーク

9月19日、3:44~ 乙女座

★体の健康
☆食生活・運動
★仕事・ライフワーク
☆眼識
★助けてあげること
☆秩序
★リラックス
☆完璧主義

などに関する願いが叶いやすいそうです( ̄▽ ̄)V 
(新月のソウルメイキングより)


良いタイミングで思い出したことだし、久しぶりにお願いしてみましょ~か(ё_ё)ウフッ





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<すっかりウチのコ! | パンドラの箱。。。 | 強運にゃんこ>>
この記事のコメント
こんばんは。
実は9/19夜に外で一服している時に携帯でこちらのブログを拝見していて、
「おっ、今日じゃん♪お月さまどこどこ~」と。
23時頃、夫婦で空を眺めてました(^^)
願い事が叶ったら、ベティさんにお礼しなくっちゃ♪
2009-09-23 Wed 22:37 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
LIIZAさん
コメントありがとうございます♪

新月を探すのって難しいですよね^m^

お礼だなんて。。。ソレは月に。。。(#^.^#)
っで、LIIZAさんの願い事ってなんですか~?
2009-09-24 Thu 23:54 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
