スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わざわざ。。。

2009-08-08 Sat 08:08
殿はいつでも車に乗りたいようです車

出かける気配には敏感で、昼寝中でも飛び起きて連れて行けと必死にアピール笑

無事、車に乗り込むとピタッとおとなしくなります´ω`
っで、どうしているかというと。。。


うとうと。。。
 。。。ZZZ。。。



寝てる。。。!?


はっ!



 。。。ビックリ 。。。


寝てないよ!

ぼ・・・ぼく ねてなんかいませんよ汗




眠いならわざわざ車に乗らなくてもイイんじゃないの!?
と思うんですけど。。。犬心はわかりませんね。。。‘ω‘


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<決め付けちゃ損!? | パンドラの箱。。。 | 夏は紅白!>>
この記事のコメント
いや、分かる。
何故なら私もそうだから。
きっと車の振動が好きなのではないでしょうか?
私はエンジンをかけたままトラックで寝るのが大好きです。
気持ちよく寝れるんですよね~!
しかも殿は大好きなベティさんと一緒に…ってとこもポイントではないでしょうか?
ちなみにうちのニャンズは皆車は苦手です。
…病院に連れていかれると思うから。
f^_^;
2009-08-08 Sat 18:29 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

なるほど~振動ですか~!
そういえば電車とかって寝やすいですね!私も好きかも♪

3ニャンズは車で病院に行くってわかってるんですね!賢いコたちだわ!!
殿は病院ですら行きたがります。。。Mなのかな。。。
2009-08-11 Tue 21:16 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
