スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

物忘れ。。。

2009-07-25 Sat 23:32
私は自他共に認める、物忘れの天才ですねこ
メモもするんですけど、メモしたことも忘れるのであまり意味がないんですよね。。。
今まで、大事に至ってない(と思う)ので、まぁヨシとしていますが。。。




平均的な成人は一日に3回何かを忘れるということが、
ある調査から明らかになったそうです!
しかも、男性のほうが女性より物忘れをしやすいという結果も出たそうで。。。

Gigazineで見つけましたダウン
平均的な大人は1日に3つ何かを忘れる

よくある物忘れランキング~w( ̄o ̄)w

1位:紅茶が熱いうちに飲むのを忘れる

2位:鍵を置いた場所を忘れる

3位:何を買うために店に来たのか忘れる

4位:洗濯物を洗濯機の中に忘れる

5位:料理の前に材料を解凍しておくのを忘れる

6位:携帯電話やiPodを充電するのを忘れる

7位:子どもの前で言葉遣いを抑える(F*ckとか言わない)べきなのを忘れる

8位:トイレットペーパーの交換を忘れる

9位:車を駐車した場所を忘れる

10位:友人の子どもの誕生日を忘れる


ランキングは25位まであって、思わずうなってしまいました(; ̄- ̄)...
あてはまるものばかり。。。



ランキングまであるってことは、みんな何かしら忘れてるってことですね♪
忘れたほうがイイコトだってあるしね( ̄▽ ̄)V 



。。。私は物忘れプラス、人が言うことを聞いていないというのもあるんですけど。。。
コレも普通のことですよね!?






スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<季節限定!? | パンドラの箱。。。 | 影響ナシ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
