スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよ。。。

2009-07-21 Tue 21:21
明日は日食ですねキラキラ
日本では見え方に違いはあるものの、全国で部分日食が見れるとか。。。

日食情報はこちら→皆既日食の情報


長時間に亘って見られるようであちこちで盛り上がってますkao03

私も、数ヶ月前はけっこう気合入ってたんですけど。。。
フライングすぎて最近ではすっかり忘れてましたsn
あわてて日食グラスとか探し始めてももう、遅いようですkao06
サングラスとかじゃ、だめですかね。。。



日食になると、太陽の周りのコロナの広がりとかきれいに見られるんですってグー
そうそう見られるもんじゃなし、見とかんとっハート


っで、日食のお供はやっぱり「コロナビール」か。。。jumee☆arrow1pL単純でごめんよ~~笑

今から冷やしておかなければ。。。





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月。宇宙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<影響ナシ。。。 | パンドラの箱。。。 | 生命力!>>
この記事のコメント
沖縄はお天気どうでしたか~?
私は愛知県にいたんだけど、曇ったりうっすら日がさしたりして見えたらしいです。
…私はその時間、ちょうど寝てました。
(T-T)
コロナビールは多分、沖縄にしかないですよね~?
どんな味なんでしょ?
(下戸ですが…f^_^;)
2009-07-22 Wed 18:31 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

コチラはばっちりでしたよ~♪
あのとき睡眠時間でしたか。。。おつかれさまです!

コロナビールはどこにでもありますよ(#^.^#)
ライムを添えて飲むさっぱりビールって感じです♪
下戸サンでしたか。。。以外。。。(; ̄ー ̄A
2009-07-23 Thu 23:03 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
