スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

生命力!

2009-07-20 Mon 02:02
庭に、若のお●っこで育った名前のわからない植物があります。。。

たくましい植物なのか、若のおかげなのかホントに育つのが早いんですkao02
なかなかおもしろい形をしているし、ガンガン増えていくのでちょこちょこ見ていました。。。

先日、何かがくっついているのを発見bikkuri01
んっ!?

アップで見てみるとこんなモノがっおちこみ
あっ!

せせ蝉の抜け殻っ太陽

なんだかすっごく久しぶりに見ましたひよこ
ちょっとうれしかったりして。。。

この季節は朝から蝉がうるさくて目が覚めてしまったりしますkao06
そういえば今年はまだ大合唱を聞いてないような。。。




。。。この蝉、ここで抜けていったってことですよね。。。
若のお●っこが十分にかかる低い位置で、よくぞ無事に。。。焦る3

炎天下で暑いところなのに、抜け殻になっても力強くガシッとくっついてました!!

生命力を感じます。。。すごいね~ハート



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<いよいよ。。。 | パンドラの箱。。。 | 夏!!>>
この記事のコメント
お〇っこには栄養があるのかな?
見た事のない珍しい植物ですね~。
セミの抜け殻も嬉しいですよね。
わかります!
お礼が大変遅くなってゴメンなさい。
沖縄らしいお守り、大切にします。
トラックに付けようと思っています。
ありがとうございました。
(*´∀`)ノシ
2009-07-20 Mon 20:18 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
w( ̄▽ ̄;)wなんという事でしょう~?

やはり、サボテン系は生命力が強いですね!!
見習いたいです~(≡д≡*)

そ、そう言えば東京でもセミが鳴き始めたけれど…
去年より、うるさくないような……r(・x・。)アレ?
8月になったら?もっと騒ぎ出すのかなぁ、と不安だったり。
2009-07-20 Mon 20:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

この植物、すごい生命力なんです!炎天下でもガンガン育ってます!!

こちらこそお礼が遅くなって申し訳ないっm(__)m



☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

コレ、サボテン系植物なんですかっ!?
教えてくれてありがとう(#^.^#)
ホント、この生命力は見習わなくては。。。

2009-07-23 Thu 23:02 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
