スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏!!

2009-07-15 Wed 23:33
夏らしくなってきました。。。
この季節の太陽は沈む直前までギッラギラで力強いですね太陽


夕日

先日の夕日アップめらめらしてました~焦る3

この夕日を撮ってるときに、横にいた若が太陽に向かって吠えていましたkao02
ヤツは刑事になりたいのか。。。!?
殿はさっさと車に乗って涼んでいました波
ホントに犬か。。。エエェッ!?!?



太陽の活動もこのところおかしいとかなんとかで、ますます目が離せなくなってきましたbikkuri01
って直視はできませんけど。。。




太陽の季節、ますます忙しくなりそうです。。。



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<生命力! | パンドラの箱。。。 | アリだと思います。。。>>
この記事のコメント
写真撮るとき、目は大丈夫でしたか~(*≧∀≦)

でも、すごくキレイですね……。
もう、すぐ皆既日食ですしねぇヾ(・ω・`)ノ

アレ?今って、太陽の黒点が活動が弱まってる
んでしたっけ?
2009-07-16 Thu 17:16 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

私にしてはきれいに撮れてますよねぇ。。。(自画自賛で、すいませ~ん(>_<))
若にジャマされなきゃもっときれいに撮れていたはず。。。^m^
2009-07-20 Mon 02:35 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
