
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年は。。。

2009-07-10 Fri 23:23
巷ではしっかりゴーヤーの季節太陽

そろそろうちのもたわわに3はーと
と思いきや、今年はなんだか不作っぽい。。。
ごーやー
これではよくわかりませんねkao04



では、いつものようにコンシェルンに並んでもらうと。。。
小さい!


 

 コンシェルン顔でかっビクッ
 
 。。。じゃなくて、ゴーヤーが小さすぎ。。。




もう少し大きいのはないか探してみてもこれくらい。。。
コンシェルンと。。。
w( ̄o ̄)w オオー!携帯サイズびっくり
今年のゴーヤーはノンキらしい。。。kao02



早くゴーヤージュースが飲みたいハート がんばれゴーヤーbikkuri01




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<アリだと思います。。。 | パンドラの箱。。。 | たなばた!>>
この記事のコメント
ゴーヤジュース!?
なんかとっても体によさそうだけど…
やっぱり苦いのかな?
作った時には是非レシピをお願いします。
(^0^)/
切手、普通にお手紙を出すぶんには使えるんですけどね。
一日一通出しても相当な日数をようするほどあるんですよ。
日本郵便にも問い合わせてみたので後日記事にする予定です。
シソペプシ…
よく見るトラック運転手さんのブログでは、
美味しい、好き、と書かれていました。
はたしてベティさんはどうだったのか…?
楽しみにしてます。
2009-07-11 Sat 00:51 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

ゴーヤー ジュースのレシピ。。。
そのようなものはございませんっ(笑)
作るたびに苦かったりそうでもなかったり。。。
なので美味しかったりそうでもなかったりします(>_<)
適当でもよければ今度作ったときに。。。
期待しないでくださいね^m^
2009-07-15 Wed 22:39 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
