スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

変わらない寝顔。。。

2009-06-30 Tue 23:23
おとこまえ!
 ごきげんいかがですか。。。
 モテモテで ねぶそくです。。。




どうも最近、若を目当てにやってくるお嬢たち(雌犬)がいたようで
夜中にガサガサうるさかったんです。。。


おかげで昼間はこのとうり。。。
ブサ犬?1
だらしない口元がまるで。。。ヴぁー



そろそろ決断のときかも。。。
と、腹をくくって若の去勢手術してきました(>_<)

姫よりもずっと前に飼っていた猫を、避妊手術の失敗で亡くしたことがあって
それ以来、犬猫たちの手術にはいっぺん腹をくくらんと決心できないへタレな私です(T_T)

殿と姫の去勢・避妊手術のときもきなこのときも、お守りを用意したりして。。。
(でもそれらがみんな「安産のお守り」だったとあとでわかったりしてkao04汗とか




無事手術も終わりました!
わか

 うまれかわりました
 うふんハート(水色)


心なしか、穏やかな女顔になったような。。。

去勢後はおとなしくなるコもいるって言うし、
若も少しは。。。と秘かに淡~い期待してたりします"^_^"



。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ブサ犬2

いっ今のところ、寝顔は変わってないようです(; ̄ー ̄A

だらしない口元はお嬢たちとは無関係でした。。。




スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<たなばた! | パンドラの箱。。。 | ありがと~~♪>>
この記事のコメント
若ちゃん、ついに……手術成功して良かったですね。

……でも、避妊・去勢手術と言っても心配ですよね?
それも、前にそんなことがあったら尚更……。
麻酔自体が動物にとって負担がかかりますもんね。
良かったです(人^ω^*)

若ちゃんの寝顔……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホルモンと関係なかったんですね(笑)
2009-07-01 Wed 09:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
はじめまして。ノリコと申します!
時々拝見させてもらっています。
わんこ命のバカ親です。現在二匹と生活中。
また遊びに来ます!!
リンク先もとてもハイレベルですね~(私好みの
ばかりで驚きました)

2009-07-02 Thu 16:32 | URL | ノリコ #DhbrllUw[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

寝顔と大股開きは変わりません(>_<)
でも、心なしかおとなしくなったみたいで。。。
テンションの上がりかたが今までとは少し違うような気がします。。。



ノリコさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
わんこ2匹!いっしょですね♪
遊びに行かせてもらいます~!

私がこんななもんで、リンク先はハイレベル揃いです!

またいつでも遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
2009-07-05 Sun 18:38 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
