
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

沖縄初の「ペットマガジン」創刊に向け!

2009-06-19 Fri 02:02
犬や猫が好きっていうことの延長線上に、飼うってことがあるのかな。。。
と思っていたこともありますが、それだけじゃあ甘いですよねkao04

動物たちの命を預かることにもなるわけだから、責任と覚悟も必要です。。。

ペットブームが続く中で、飼い主さんのモラルが問題になったりもしますしねkao06

私も獣医さんとか動物に詳しい方たちへ相談してばかりの時期がありましたsn
あっ。。。今でもそうです。。。

周りの動物が好きじゃない人たちへの配慮とかも含めて、まだまだ学ばないと。。。ひよこ
と思う今日この頃。。。ありがた~い雑誌が創刊されるとお知らせが絵文字名を入力してください


ペットマガジン1
ペットマガジン2



㈱おきなわ情報発行による
9月1日創刊予定の
県内初「ペットマガジン」
「WANLOVE」・・・

① 背景:飼い主のモラル低下による予防接種率(狂犬病)の低さおよび捨て犬、捨て猫による社会問題。       (年間殺処分数の全国ワースト記録の汚名)
② 目的:飼い主のモラルアップの啓蒙 「終生飼養」「適正飼養」
③ コンセプト:人と動物が住みよい島(街)づくり
④ スローガン:イヌたちを救え
⑤ ターゲット:犬の飼い主(07年度の登録頭数は64,000頭)
⑥ 配布先:ペットショップはじめペット関連事業施設
⑦ 発行部数:創刊号10,000部(状況を見て次回から増刷検討)

当会は「編集」として携わる事となります。

創刊達成に向けては
やはり、広告・企業協賛が頼みとなります・・・厳しい時世ではありますが。

当会も成功に向け、ペット関連事業所等
広告募集活動を積極的に行う予定です。

県内外を問わず
個人・法人のご支援、ご協力、宜しくお願い致します。



ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会・HP
e-mail


(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ待ってましたこういうのっbikkuri01



かわいいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってだけじゃ飼えないもんねグー!




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<電気消した!? | パンドラの箱。。。 | イメージソング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
