スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

6月のエネルギー

2009-06-15 Mon 01:01
いろんなことがいっぺんにやってくると、目の前のことを片付けるのに気をとられて
考えることが後回しになってしまいますよね。。。
コレって、私だけじゃないよね!?



光ロードさんのブログ 左のおかげで、
余裕のない自分に気づくことができました(>_<)アブナイアブナイ・・・

っで、転載させてもらいました↓


6月と7月の月エネルギー

今月は8日が満月でしたが、
新月の23日は「沖縄慰霊の日」となります。
何か曰くありげな月のメッセージのような気もします。

来月は日食を迎えるため、危険率は高くなり、
6月の偏差は通常時の2倍です。
満月から新月まで危険度が増し、
7月22日の日食は新月となり、
最も危険率が高くなり要注意日になります。
ピーク時は、重力により地殻変動(地震)
も予想されるほど強力で、
嵐や高波の予報に細心の注意をしてください。
偏差も2.5倍となり6月を上回ります。

6月から7月は、急激な変化も予想され
この期間、自然災害や事故と精神的にも
感情の起伏が激しくなるので、要注意期間です。

アセンション関連では、ここに来て、
「人の噂も七十五日」ではありませんが
興味本位だけで夢中になっていた人は、
「熱し易きは冷め易し」の如く、
しだいに意識から離れはじめているようです。

社会と自然の状況は、
ご承知のとおり大変化しています。
この変化も、人の意識を変えています。
十年前と比べても、自分の意識の違いに
驚きを持って自覚できるでしょう。

アセンションは、情報ではなく
「意識改革」からはじまるのです。
アセンション情報が入らなくても
時代の変化に生きるには
最低元の意識を持つことが重要になります。

社会のルールに従うのではなく、
あなたの意識で判断することです。

アセンションは「自然体」で、
既にはじまっています。

地球レベルが無の境地に至る時、
最大限のパワーを発するのです。

それを体感するのは、
あなたの意識次第です。



光ロードさん、いつもありがと~ございま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ホントに。。。
すべて、自分の意識次第。。。冷静に、霊性に。。。ひよこ

こんなときこそ、ゆっくりする時間も取らなきゃね。。。



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<イメージソング | パンドラの箱。。。 | 脳のために!>>
この記事のコメント
人間って宇宙の力に左右されるんですね~。
確かに月の力は大きいですよね。
不思議です。
大きな地震とかがなければいいんですが…。
プレゼント企画、残念ながらハズレてしまいましたが、よろしければ参加賞を送らせていただきたいので、非公開のコメントでお名前と住所をお知らせいただけるとうれしいです。
私も毎日のバタバタで、やろうと思ってる事がなかなかできてません。
(>_<)
でも、よく考えると自分なりに頑張ってるからいいんじゃないかな~、なんて、自分に甘い私です。
f^_^;
2009-06-15 Mon 19:47 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
ふたたび失礼します…
f^_^;
先日の歯医者のシーサー、昨日確認したところ、いました!!
もう1匹(匹でいいのか?)
ちゃんと対になってました。
(^0^)/
昨日の記事に書いてみたので、よかったら見てみてください。
o(^-^)o
2009-06-15 Mon 21:05 | URL | 萬田らむね #-[ 内容変更] | top↑
萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

人の体も月に影響受けてますもんね!
月の力って不思議ですね!

プレゼント企画、わくわくさせてもらいました♪
お忙しい中、楽しい企画をありがとう♪

巨大シーサー、やはり対でしたか!
よかったよかった^m^
2009-06-15 Mon 22:33 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
