スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

脳のために!

2009-06-13 Sat 22:44
最近、調べモノやまとめモノが多くて脳ミソから煙が出てますΣ(´Д`;) 

脳ミソの要求に従って、しかたなく甘いものを食べてます。。。しかたな~く。。。



。。。なんて言い訳がそろそろ通用しなくなってきたので。。。(; ̄ー ̄A
本当に脳みそに良いモノがあるのかググッてみました( ̄▽ ̄)V 


あった、あったbikkuri01

まいどお馴染みのGIGAZINEサンにBrilliant


頭によい食べ物

1:サーモン
2:ひまわりの種
3:ブルーベリー
4:赤身の肉

なんだそうです上
けっこう身近な食べ物なんですね~w( ̄o ̄)w


詳しくはコチラをどうぞ!




よ~しっビックリ先ずは買出しぢゃっけむり



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<6月のエネルギー | パンドラの箱。。。 | トライアル!!>>
この記事のコメント
ひまわりの種って美味しいんですよね~(笑)
ブルベリーは貧血用のサプリでは摂ってますがヾ(・ω・)ノ

サーモンは大好きですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
お寿司は必ずサーモン食べますもん。

赤身の肉……(´д`)実は私、あんまり肉食べない
んですけど~脂身が好きなんです(ノ-`。)
2009-06-14 Sun 00:00 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
脳みそに良いもの、私どれも好物だわ。
ひまわりの種は食べたこと無いけど、つまみの乾き物にありますよねぇ。
よし!ピーナツやめてひまわりにしよっと^m^
2009-06-14 Sun 11:22 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

肉食べないけど脂身が好きって人、けっこう多いですよね。。。
私は脂身が苦手なので、皿の隅によけておくと横取りしてくる友達もいたりします^m^
人の好みってわからないもんですね。。。




あやぞっさん
コメントありがとうございます♪

ひまわりの種、美味しいですよ♪オススメです!
これからの季節、ビールのお供にぴったり!
一石二鳥ですね^m^
2009-06-15 Mon 22:32 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
