スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

近っ!!

2009-06-07 Sun 11:11
月の周りを回ってる「かぐや」は徐々に高度を下げながら回っていて、
11日には月面に落下する予定なんだとか。。。

落下って。。。(; ̄ー ̄A
戻ってくるんじゃないのね。。。


4月に「かぐや」が撮影した月面絵文字名を入力してください

月面約11km。。。





こちらは約21~22km。。。





月面から約11キロとか21~22キロって言われてもピンときませんが。。。
ひゃ~けっこう近いんじゃな~いBrilliantぴよぴよ

こうして見てると
「チョッと月まで行けそうな気がするぅ~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





「あっ注意。。。何か映ってるえぇ。。。
                   


                      。。。。。なわけないかkao02。。。」



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月。宇宙 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<トライアル!! | パンドラの箱。。。 | ミニチュア・ダックスのチェリー>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
こうやって動画でサラーって見える景色も、
小さなボコボコが何十キロとかでっかいものだったりするんですよねぇ。すごいよなぁ。
↓捨て犬の十戒・・・ヤバい、涙が・・・
2009-06-07 Sun 17:14 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ホントだ~、なんだか近い感覚になります。
いつか気軽に行ける日が来るのかな?
↓チェリーちゃん、優しいご家族と出会えるといいね。
ギュッと抱っこされて、幸せそうなお写真ですよね。
穏やかに、幸せになれる出会いがありますように。
2009-06-07 Sun 23:43 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あやぞっさん
コメントありがとうございます♪

数字で大きさを言われてもピンとこないですよね。。。
横にタバコとか置いてもらえたら。。。って月面にどうやって。。。
って、タバコじゃ小さすぎますか。。。?




LIIZA さん
コメントありがとうございます♪

ね~!近いですよね~♪
気軽に行ける日がくるまで元気でいなくちゃっ^m^

↓チェリーちゃん情報が入りましたらまたお伝えしますm(__)m
2009-06-08 Mon 21:47 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-08 Mon 23:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
