
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぞろ目のタイミング!

2009-06-04 Thu 04:44
ぞろ目にはやっぱりいろいろあるようで。。。
数字の意味や解釈もひとつではないようです。。。

いろいろな解釈本があって、どう捉えようか迷っちゃう~っとクネってる
リンダに言ってやりましたkao02

「自分の都合の良いやつに決まってんぢゃん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ」


ってか、おおまかな意味はだいたい似てるんじゃないかと思うんですけどね。。。




ぞろ目好きな不思議ちゃんが言うには
「答えがほしいと思っていることを繰り返し考えていたり、急に思い出したタイミングで見る」
ときや
「天使さん(とか、ご守護さん)教えて!!」と直に聞いたりした直後に見るぞろ目に注目ビックリ
なんだそうですw(°o°)w おおっ!!

リンダのように何も考えていないときに、ぞろ目を見たからとムリムリこじつけるのはどうかしら。。。って、言ってました( ̄~ ̄;)ウーン・・・



ふ~ん。。。なるほどね。。。( ̄+ー ̄)キラーン


しばらくいろいろとやってみました。。。






私が参考にしているのは
「エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ」(ドリーン・バーチュー著)
王道本ですなw( ̄o ̄)w





。。。確かにっbikkuri01


同じテーマをぐるぐる考えてると、同じぞろ目をみますわw( ̄△ ̄;)w
数字の意味もちゃんと答えになってる気がします。。。


発見です(今頃かよっ!?


慣れてくると数字の意味を的確に捉えられるようになるらしいです。。。





ぞろ目、深いですな。。。(ΦωΦ)



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ミニチュア・ダックスのチェリー | パンドラの箱。。。 | 命日。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
