スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ミニチュア・ダックスのチェリー

2009-06-05 Fri 11:11
ミニチュア・ダックスの里親募集の転載記事ですおちこみ



チェリー

犬種:ミニチュアダックス

名前:チェリー

性別:メス

年齢:2008年9月生れ(9カ月)・血統書あり

トイレシートにて問題ありません。

子どもさんのアレルギーの為
止む無く譲渡先を募りたいとの理由からで
特に問題行動を抱えてはいません。

宜しくお願い致します。

里親として希望の方がおりましたら
電話かメール頂けましたら幸いです。


ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会・HP
e-mail





動物アレルギーって、実際飼ってみないとわからなかったりして、
事前に知るのは難しいですよね。。。
ぎゅっと大切そうに抱っこされてるチェリーちゃん、
可愛がられているんだろうと思うとちょっと切ない(T_T)


お子さんと、チェリーのために、良い出会いがありますように。。。


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<近っ!! | パンドラの箱。。。 | ぞろ目のタイミング!>>
この記事のコメント
かわいいワンちゃんですね。
お嬢ちゃんもきっと、大好きだったのかなぁ(TдT)

動物アレルギーも大人になって治る人もいるみたい
ですねぇ。。。やむを得ず別れるって本当に切ない事
ですよね。

↓ 私も良く時計をパッと見た時にぞろ目を見るんです
けどぉ~?ナンなんでしょうヾ(・ω・`)ノ
2009-06-06 Sat 01:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

好きなのにアレルギーって辛いですよね(T_T)
私はネコアレルギーでした(>_<)
目や唇を腫らしながらネコ触ってました(; ̄ー ̄A
ここ数年でようやく免疫ができたんでしょうか。。。
たまに腫れることはあっても、ほぼ治ってるようです(と思ってる!)


2009-06-08 Mon 21:45 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
まだミニチュアダックスの里親募集してますか?
2010-02-27 Sat 01:39 | URL | みくに #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
みくにさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

この記事のわんこ以外にもミニチュアダックスの里親募集をしていたと思います!
興味がおありでしたら一度、ワンズさんへお電話されてみてはいかがでしょうか?
とても親切な方たちなのでいろいろとお話できますよ!

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388 

お気軽にどうぞ!
2010-03-12 Fri 18:25 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
