
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

保護姉妹・里親募集!

2009-05-29 Fri 21:21
仔犬の里親募集の転載記事ですおちこみ


モカ

ユリ

写真1枚目
名前:モカ(妹)

写真2枚目
名前:ユリ(姉)

2ワンズとも、小型犬種のMIXと思われます。

我が家のワンズから
「イヌの社会化」をしっかり学び
心身共に健康に
「パピパピ期」を卒業した子イヌの姉妹です。

トイレはトイレシートで学んでいます。

素的な出会いを期待しています。

里親希望の方は
メールか電話を頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。


ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388
 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会・HP
e-mail




姉妹ともステキな出会いがありますように。。。




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<捨て犬の十戒 | パンドラの箱。。。 | 勝手に野菜!?>>
この記事のコメント
まだ、子犬なんですね~?
カワイイ、姉妹のワンちゃん達♡ ♡
早く良い里親さんと出会えますように(^人^)

家庭菜園??ですか(笑)ウチもベランダ菜園を旦那が
勝手にやってたんですけど~旬も過ぎ枯れてましたわ…
(ちなみにトマトは荒れた大地で涼しい所だと甘いのが
出来るそうですよ~ん♫ ♬)
 ↓
2009-05-30 Sat 01:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

姉妹ワンコ、あちこちから問い合わせが来ているそうです!
良い出会いの予感。。。ですよね♪

トマト、荒れた小地で日光直撃なところです。。。(>_<)
(ρ°∩°)ううー。。。条件悪すぎ~~!!
でも、今のところどうにか育っています♪
2009-05-30 Sat 21:26 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
転載活動協力ありがとう。
2009-05-31 Sun 11:50 | URL | ジョン #-[ 内容変更] | top↑
ジョンさん
おつかれさまです!

良い出会いがあるように祈ってます!!
2009-05-31 Sun 23:17 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
