スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

勝手に野菜!?

2009-05-26 Tue 16:16
たまには家庭菜園でも。。。
と思いつつ、なかなか行動に移せずぐ~たらしてました。。。
久しぶりに草でも引いてみるか~と思い切って荒地へ行ってみると。。。




ところどころに野菜がっえぇ
F1010010.jpg

 小っこ~いなすができてました!



 

 
 どのくらい小さいかというと。。。




コンシェルンに並んでもらってこのくらい。。。なす

 どうも~

 おひさしぶりです~
♪


ちっちゃ汗とか



こちらはドコモダケとプチトマト。。。
プチトマト


 ぼくもいま~す

 お久しぶりで~す
♪

このトマト、勝手に生えてきたようですが、けっこうしっかりできてますbikkuri01



w( ̄o ̄)w オオー!ちょいと小さめのレタスもありました。。。
レタス


いつのまにっはてな

。。。私の知らないところで家庭菜園がスタートしていましたひよこ


妄想だけで野菜ができる。。。んなわけはないですkao02


荒地で野菜を作ってみようか。。。
という私の野望を聞きつけた父に計画を横取り先を越されたようです。。。

親父、地獄耳だったのかあんぐり





大きくなるのが待ち遠しいっBrilliant楽しみが増えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 美・食・重 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<保護姉妹・里親募集! | パンドラの箱。。。 | 本当は好きなんだ。。。>>
この記事のコメント
いいっすね
師匠も家庭菜園始める?始めた?んですね!!

僕も始めました。
今は、ねぎ、なす、おくら、空芯菜、パジルを
庭の一角に植えましたが、

来月からは近くの畑で、
ちょっと気合入れて友達と一緒に始めますよ。

そして、農業やりたくなってしまうお話が聞ける
サイトをご紹介しますね。
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2009/05/200919-c7db.html

「leader090519.mp3をダウンロード」ってところをクリックしてください。

お互い楽しみながら楽農しましょ!!
2009-05-26 Tue 23:21 | URL | Santi #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。とってもご無沙汰してました~><、
あら~、可愛いお茄子とトマトとレタス♪
お父様、やるなぁ(*^_^*)
収穫が楽しみですね!その後のお料理も♪
2009-05-27 Wed 22:29 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
santiさん
コメントありがとうございます♪

ん~~~???私のは始めたとは言えないかも。。。
親父がやるのをたまに手伝ってみようかな。。。って感じになってます(>_<)
この人任せ!がいけないよね。。。

農業やりたくなるサイト、ゆっくり覗いてみます!
情報ありがと~♪



LIIZAさん
コメントありがとうございます♪

なすがね~!大きくならないんですよ~(T_T)
トマトは一度赤くなったのをつまんでみました!
美味しかったです(#^.^#)
2009-05-29 Fri 20:55 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
