スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メールより手紙。。。

2009-05-23 Sat 05:05
ちょっと思い立って、山で修行してました。。。


あ。。。修行はウソです(* ̄∇ ̄*) こもってただけです。。。( ̄◇ ̄)ゞ
山かどうかも怪しいもんですけど。。。

思いつきでやるもんじゃありませんね。。。
いろいろ不便でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ



帰ると、外国に住む友達から、エアメールなるものが届いてましたハート
たまにメールでやりとりしていたので一瞬、何事Σ( ̄□ ̄||)???
と思ったのですが、
「たまには手書きで日本語を書きたかった。。。」んだそうですbikkuri01


そういえば、最近手紙なんて書いたことないな~と
返事を書こうと思ったら。。。


か。。。漢字が出てこない~~~kao05
は想定内でした・・・っが・・・

ひ。。。ひらがなも出てこない~~( ̄◇ ̄;)エッ

じ。。。字がへたくそ~~~Σ(´Д`;) 


全然文章になってない・・・(-________-;)ウッ・・・


私、日本人だったよね。。。
と思うくらい、日本語が書けないのでした。。。



何でもいいからたまには文章書かないとホントに忘れてしまいそう。。。






メールは時間も距離も感じさせないし便利でいいけど
手紙もらうと、なんだかとっても嬉しいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



 
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<間に合った!! | パンドラの箱。。。 | ほめられたい?>>
この記事のコメント
そうなんですよっ
事務仕事してても、漢字が出てこない。。。
そして、ますます字が下手になってますね~私もw

ひらがな。。。は今のところないですけど(笑)

お手紙いいですね。
メールよりニュアンスが伝わる感じがします。

2009-05-23 Sat 07:07 | URL | ako #DL7C8m6w[ 内容変更] | top↑
akoちゃん
コメントありがとうございます♪

事務仕事してても漢字が出てこないなんて。。。
そのうちひらがなも出てこなくなるから~(笑)

変換ばかりに頼ってるとヤバイのね。。。
2009-05-24 Sun 20:27 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
私も手紙好きですよ~(*´∀`*)

……で、でもΣ(-`Д´-;) <ホントに漢字が書けない!!

ですよねぇ……。PCや携帯で変換して確認するって
情けないですよねぇ(≡д≡*)<読めるけど……
OL時代は見積書何百枚も手書きで書いてたのに。。。

私は便箋とか選ぶのがスキです♫ ♬
2009-05-24 Sun 23:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

変換、確認してます!確かに情けない(T_T)
でもねぇ、誤字よりは。。。って思うんですよね(>_<)

便箋にもその人の個性が出てて楽しいですよね♪
2009-05-29 Fri 20:53 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
