
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

義足のホープ!その後。。。

2009-05-15 Fri 15:15
4月10日に保護されてから。。。コチラ

すぐに義足作りが始まって。。。コチラ

トレーニングを開始したホープ。。。コチラ


またまた新展があったようですbikkuri01 転載しますした


ホープその後1
ホープその後2
ホープその後3

4月10日(金)の夜
宜野湾市(真栄原)で保護された
前片足の無いホープ・・・

宜野湾市の(有)琉球義肢製作所・伊佐社長の
ご好意により始まった義足製作・・・昨日は

ほぼ完成した
義足の受け取りの日で・・・今後は

自宅?にてのトレーニングとなるため
一時あずかりのNさんも一緒に
トレーニング方法のレクチャーを受けてきました・・・そして

1週間後に、最終調整し完成となりそうです。

とにかく、義足に慣れる(脳・身体が)事が重要の様です。

私は思います・・・愛犬たちは
愛する飼い主さんの下であれば
肉体的ハンデは「何のその」であると・・・そして何より

愛犬たちが背負う一番のハンデとは・・・愛されていた
飼い主さんに、見捨てられる(遺棄)事だと!・・・

*どうか、遺棄する前に、あらゆるところに相談して下さい!お願いします・・・
  どうか、どうかセカンドチャンスを与えてあげて下さい!お願いします・・・

最後に嬉しいご報告です・・・保護イヌだったホープは
一時あずかりのNさんに「正式譲渡」します!

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会・HP
e-mail




ホープちゃん、新しい足と家族にめぐり合えたようです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

保護からここまで1ヶ月とちょっと。。。
たくさんの優しい人たちが関わって
まるでドラマのようなスピード展開に嬉しいびっくり\(◎o◎)/!

ホープを通してたくさんの優しさと勇気をもらったような気がしますキラキラ






すべての保護犬・猫が優しい家族と出会えますように。。。





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ほめられたい? | パンドラの箱。。。 | 地球の外は・・・>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-15 Fri 15:30 | | #[ 内容変更] | top↑
ホープちゃん、もう譲渡が決まったんですか!!
早いっ~!嬉しい事ですね(*^-^)v

でも、ホープちゃん以外でも「健康でも」飼い主さんが
見付からない子達は沢山いるんですよね?
そういう子達にも是非、手を差し伸べて欲しい
ですね~ヾ(・ω・`)ノ
2009-05-19 Tue 20:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

ホープのようにすぐに譲渡先が決まることもあれば、そうでないことも・・・
悲しいけど、現実は厳しいですね(-_-;)
一匹でも多くの犬や猫たちが幸せになれる家族と出会うことを祈るばかりです。。。
2009-05-23 Sat 03:18 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
