スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おおっ!久しぶりっ!

2009-05-09 Sat 22:22
先日やっと、破れた千円札を替えに銀行に行ってきましたkao01

若がやったこと とはいえ、ちょっと後ろめたさがあったんですが、
優しい行員さんでホッとしました3はーと
っで、ホッとついでに、両替もしてもらいましたkao02 

そしたら優しい行員さん
「あの~コレも混ぜていいですか?」と少し申し訳なさそうに。。。
「?」と思いつつ、とりあえず「いいですよ」と言って受け取って確認すると。。。

コレが混ざってましたコレ
久しぶり!
w( ̄o ̄)w オオー!二千円札~~bikkuri01
長らくのご無沙汰っ!お元気そうでなによりですわ笑




私の中では影が薄いこ二千円札。。。すっかり忘れてましたkao06

このお札、めったに回ってこない気がするんですが。。。
そんなことないですか!?




おおっ!首里城!
沖縄の首里城がデザインに使われているのに~汗とか
そう思ったら、もっと普及して欲しいような。。。


「使い勝手が悪い怒」とかって私の周りでは言われてたりしましたが、
こうしてふいにやってくるとなんだかラッキーハート





二千円札、どこに隠れてるんでしょう。。。はてな




スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<寝起きはいっしょ。。。 | パンドラの箱。。。 | エネルギーを飲む♪>>
この記事のコメント
おはようございます
ワォ!二千円札、久しぶりに見ました。4年ぐらい前、コンビニでお金をおろした際に二千円札が混じっていたような記憶があります。ベティさんラッキーですね。私はこれから、二千円札を「幸運の二千円札」と呼ばせていただきます。


ベティさんのブログ、面白いですね。また楽しみが増えました。ありがとうございます。
2009-05-11 Mon 06:01 | URL | Hitoe #-[ 内容変更] | top↑
Hitoeさん
コメントありがとうございます♪

思ってもいない出来事って、なんだかラッキーって感じですよね♪
「幸運の二千円札」イイことありそうなネーミングですね♪流行らせたい。。。(*^。^*)
2009-05-11 Mon 19:31 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
