スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いつのまにか。。。

2009-05-06 Wed 06:06
しばらくの間、ほったらかし。。。いや、すっかり忘れていた「gremz」
いつの間にか「大人の樹」に成長していましたv(⌒o⌒)v

          gremz

丸くて可愛い樹になったじゃない ハート
これで1本植林したことになるんだとかヽ(*^。^*)ノ


現実でもgremzみたいに育ってくれればなぁ。。。(´ ▽`).。o♪♪

サボテンさえも枯らしてしまうので、植物の扱いは難しい。。。と思ってしまってるところがあるんですけど、コレを機に何か植えてみようかと思ったりして。。。

単純さもココまで来るとおめでたいっヽ( ̄▼ ̄*)ノ




そうそう「緑のカーテン」なんてどうかな。。。
たまに見かけるんですけど、涼しげで気持ちよさそうですよね。。。



できるだけ丈夫な植物にしないとね。。。( ̄ー ̄)




「コレ、おススメ!」っていう丈夫な植物、あったら教えてくださ~い(*^。^*)



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<エネルギーを飲む♪ | パンドラの箱。。。 | 機種変で。。。>>
この記事のコメント
こんにちは。
グリムス、大人の木に成長おめでとう!
私も植物育てるの苦手です。
せいぜい猫草(^_^;)
2009-05-06 Wed 11:22 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
ベティさん~Σ(-`Д´-;) <いつの間にぃ~

gremzが大人になってる~~~!!!!!!
私と1日しか変らなかったのに……(ノ-`。)

やはり、更新に反応ちゃんとしてて本当に生き物
みたいで面白いですね(*´∀`*)

あっ!本物の植物はパキラをお風呂で育ててた時は
結構、長生きしましたよ~(って、コトはもう……( '-' )=)
2009-05-06 Wed 12:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あやぞっさん
コメントありがとうございます♪

私からしたらネコ草も立派な植物です^m^
うちでは育たなかったモノのひとつです(T_T)



☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

ふふふ。。。お先でした~(ё_ё)

パキラをお風呂で!なるほど。。。
っで、そのパキラは。。。?もしや溺れたとか。。。?
2009-05-08 Fri 01:40 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
