スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エネルギーを飲む♪

2009-05-07 Thu 07:07
一時期ハマっていた「ブルー・ソーラー・ウォーター」
青いビンを見つけたので久々に作ってみましたハート

ブルーウォーター
 このボトル
 元はお酒が入ってましたお酒

 居酒屋でみつけて
 みんなに飲んでもらって
 空にしてお持ち帰り笑

 

 ラベルを剥がしてフタを変えたら
 酒ビンには見えないよねkao01

 ちょっと薄めのブルーで
 なかなかきれいですBrilliant




姫と。。。

 おっ!?


 姫も気に入ったようで
 すりすりしてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



これからの季節にぴったりですね太陽

太陽のエネルギーがたっぷり入った水でパワーアップjumee☆high1
美味しく感じるのは私だけじゃないよね♪


作り方はmimuさんのところ ココ 左 にありますbikkuri01



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<おおっ!久しぶりっ! | パンドラの箱。。。 | いつのまにか。。。>>
この記事のコメント
こんばんは。
へー!太陽の水かぁ!
そのお水でお酒飲んだつもりになって、休肝日ってのも良いかもしれませんね(^v^)
2009-05-07 Thu 20:25 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
あやぞっさん
コメントありがとうございます♪

このお水、美味しいかして姫たちも好きみたいです♪
王子たちにぜひお試しください!

休肝日にもぜひっ!!
2009-05-08 Fri 01:42 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
お水って、話しかけたりしても美味しくなるとか
やってましたね~?TVで。。。

青いビンがあれば簡単に作れるんですね~。
……ペットにもいいのかな~なんて(*´ω`*)

パキラは↓急に元気をなくしちゃったんですよ~
(溺れるって笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪)
友人の会社にあるパキラはかなり適当に育てて
も「くたばらない」そうです(゜∇゜ ;)エッ!?
2009-05-09 Sat 11:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

姫たちも、飲んでますよ♪
「良いに違いない!」という私の思い込みで。。。

パキラはかなりタフだとか。。。
そのパキラが弱るってことは。。。(; ̄ー ̄A
2009-05-11 Mon 19:29 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
