スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サイン!?

2009-05-03 Sun 11:11
先日、バスの窓から外を眺めていたら
突然「バシッ!!」っと鳥が体当たりしてきました(◎o◎;)
信号待ちで停まってるときで、窓に当たったあと照れくさそうに(?)飛び去ったのでケガはしなかったようです。。。


数日後、自分の車のドアを開けたらシートに鳥の羽が落ちてました。。。
どこから入ったのか不思議でした(´・ω・`)



その日の夕方、車が汚れていたので洗車しました手書き風シリーズ42車アップロードファイル
洗車機から出て、車内のごみを捨てるために、車を離れたのはほんの数秒。。。
運転席に戻るとちょうど目の前、フロントガラスに鳥の糞が。。。Σ( ̄□ ̄ll)NO~!




そして夜中。。。




久しぶりに星でも。。。と、夜空を見上げていたらキラキラ(オレンジ)
超低空飛行の「コウモリ」に蹴られました(」゜ロ゜)」
一瞬何が起きたのかわからないくらいの早業で。。。
いくら田舎とはいえ。。。信じられないようなホントの話です(T_T)


鳥に祟られてる。。。(; ̄- ̄;)???



そんな覚えはないけど。。。



ぢゃぁなによ~o(T△T=T△T)o










。。。んっエエェッ!?!? もしかして。。。( ̄ω ̄;)
最近気になっている言葉と関係があるのかも。。。

それは。。。「俯瞰」 。。。

ここのところ、「俯瞰」という文字を不思議なくらい見聞きしていました。。。

ウィキペディアや辞書ものを見ると。。。
「俯瞰(ふかん)(英・highangle)とは、高い所から見下ろすこと。全体を上から見ること。」
とあります。。。


「高い所から見下ろすこと?全体を上から見ること?」
「。。。全体を上から見ること。。。」
「。。。見ること。。。」


あっ!( ̄△ ̄) !!コレって、もしや。。。



ちょっとした問題を抱えていて、その解決策を考えていたところだったんですが、
時間と共に、考えが狭くなっていることに気が付きました。。。


「もっと視野を広げて考えろってこと。。。アップロードファイル
そう思ったとたんいろんな方法が浮かんできて、それからすぐにスッキリ解決しましたハート


と同時に、「俯瞰」って文字も見当たらなくなりました。。。




w( ̄△ ̄;)wおおっ!コレが噂の「サイン」ってやつ!?




サインはいろんな形で何度でもやってくるって言うけど、ホントだ~( ̄▽ ̄)。☆・°・。・°

「俯瞰」て文字ですぐに気づかないから、鳥にアレコレされたんでしょうね。。。
そう思うと、ちょっと感動bikkuri01










っで、サインて、誰が出してるんでしょう。。。はてな





スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<機種変で。。。 | パンドラの箱。。。 | 義足チャレンジ!>>
この記事のコメント
こんばんは。
不思議なことがあるもんですね@@
コウモリに蹴られたって、ホントどんだけ?
それにしても問題解決で良かったですね!
ちゃんとサインに気づいたところがエライ!スゴイ!
2009-05-03 Sun 22:49 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
へぇぇ~、そんなことがあるんですね。
鳥が直接近づいてくるなんて、あまり無いですもんね。
特にコウモリに蹴られるなんて・・。
興味深い記事をありがとうございます☆
2009-05-04 Mon 03:00 | URL | marianong #v0VgiDbc[ 内容変更] | top↑
フンまみれじゃなくて・・・
良かった!
2009-05-04 Mon 11:27 | URL | romix163 #-[ 内容変更] | top↑
LIIZA さん
コメントありがとうございます♪

サインってホントにいろんな形でやってくるんだと実感しました!
コウモリまで協力してくれるとは。。。びっくりです(>_<)



marianongさん
コメントありがとうございます♪

ここらの鳥はけっこう近づいてきます(^。^;)
さすがにコウモリは初めてでしたけど・・・
もしかして今までの鳥の襲撃もサインだったのかな・・・
って今頃遅い!?



romix163さん
コメントありがとうございます♪

ホント。。。
あのまま気づかなかったら、今頃は・・・
・・・気づけてよかった(; ̄ー ̄A
2009-05-06 Wed 01:37 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
