
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

感謝の日!

2009-04-28 Tue 08:08
4月生まれのためのお誕生会をしました(ё∇ё)
いつも集まる人達のなかに、その月生まれがいればお誕生会をしています。。。
ついでってやつですけどね(´ー`)

ケーキ
居酒屋でケーキ。。。
酒と合わないな。。。と思いきや、オヤジたちけっこう喜びます( ̄m ̄*)
以前は「ケーキ=だだ甘」って感じがしてあまり好きではなかったんですが、
最近のはホント美味しいのがたくさんあるから選ぶのも楽しいですハート


4月生まれは数人いました。。。
っが、今月のお誕生会、主役はアタクシでございますのピンクハート(ё_ё)オホホ



誕生日って親とか周りの人たちに感謝する日でもあるんですよね。。。
照れくさくて面と向かっては言えませんけど(*^~^*)ゝ


昔々、「誕生石は強力なお守りになるから、大きさに関係なく、ひとつくらいは持っておいたほうが良い豆電球」。。。って言われたことがあって小さいの(>_<)を持ってるんですが、
確かに、守られてるようですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

誕生石!?ダイヤモンドよンダイヤキラキラv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ (≧∇≦)♪
(所詮、大きいのなんて無理ぢゃんkao04






っで、いくつになったかってはてな








。。。今までは自己申告。。。

そしてこれからは。。。
























































。。。もう年齢は取りませんっっっΨ(`∀´)Ψ
だってアタクシ、内臓的には若返っているんですもの( ̄个 ̄) フォッフォッフォ






世の中の4月生まれの方々、

(* ̄∇ ̄)(ノ■☆■ヾ( ̄∇ ̄*) カンパァイッ! ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお誕生日おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(* ̄∇ ̄)(ノ■☆■ヾ( ̄∇ ̄*) カンパァイッ!   

ダイヤモンドのように輝きましょ~ね~~Brilliant( ̄▽ ̄)V いえーい!

















。。。アリガトネ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<義足チャレンジ! | パンドラの箱。。。 | ワンコの義足。。。>>
この記事のコメント
ღღベティさん……○○才ღღ

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

私もこれからはティンカーベルになろうと思います。

4月の誕生石イイデスね~ヾ(-ω- )
私は3月でアクアマリンです。でも、好きな石だったので
ダイヤモンドじゃないけど(ノД<。) 良しとします。

ケーキ美味しそうですね( ̄∇ ̄*)ゞe-313
2009-04-29 Wed 04:46 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう!
なんとも美味しそうなケーキですわぁ♪
お酒もケーキもいけるくちですのぉ^m^
↓ワンちゃんの義足、良いのが出来ますように。
感動のお話でした。
2009-04-29 Wed 15:25 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
☆とまみさ★さん
コメントありがとうございます♪

3月はアクアマリンですか!爽やかできれいな石ですね!
☆とまみさ★さんにぴったり(なイメージ)です♪

ティンカーベル。。。イイですね~(⌒^⌒)b



あやぞっさん
コメントありがとうございます♪

このケーキ、甘酸っぱくて大人の味でしたよ~♪
次回は、ブランデー入りってのを試してみようかと思ってます^m^ 
2009-04-30 Thu 22:31 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
