スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

手書きよ!

2009-04-24 Fri 22:22
新月のお願いをするときのお約束のひとつに
「手書き!」というのがあります。。。

きれいな字じゃなくても、とにかく「手書き」じゃないといけないらしい。。。

「人の潜在意識は、善いとか悪いとかの区別なく、意識に入ったことは叶えようとする律儀なところで、どんなにきれいで読みやすい文字よりも、自分で書いた文字のほうがより受け入れやすい!」んだそうで、コレもそのへんを考慮してってことでしょうか。。。


テストやなんかで丸暗記したいものとかがあるときにも有効らしい(* ̄ー ̄)v
暗記したいところをとりあえず自分で書いて、それを見るほうが参考書とかを見るよりも覚えやすいんだとか。。。(=ΦωΦ=)キラーン☆




学生時代に知りたかったよ。。。(;´д` )




4月の新月は25日12:24~おうし座ですアイコン名を入力してください

叶いやすいテーマは。。。

お金
官能的喜び
満足
忍耐
自分の存在価値を認める
解放する
頑固さ

に関することです魔法陣(「新月のソウルメイキング」より)


先月は危うくフライングするところでした。。。
今月は大丈夫かなぁ。。。


スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ワンコの義足。。。 | パンドラの箱。。。 | あら!?今夜だわ。。。>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
そうそう!学生のころは書きまくりでしたよぉ。
なんせ、歴史とか暗記モノの教科が苦手で(>_<)
↓のぐっちゃん、飲み込まれなくて良かったですね。
2009-04-26 Sun 19:36 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
あやぞっさん
コメントありがとうございます♪

歴史、私もダメでした(>_<)
生まれる前のことなんてわからなくてあたりまえ!
って開き直ってました(^。^;)
私も書きまくってたら少しはマシだったのかなぁ。。。
2009-04-28 Tue 00:33 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パンドラの箱。。。 |
