スポンサーサイト

-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

隠さなくてもいいのに。。。ねぇ!

2008-07-26 Sat 00:11
こんなニュースを見つけました!↓

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」

UFOとか宇宙人については、いるとかいないとか、いろいろ言われていますね。。。

以前、知り合いのオジサマに
「宇宙人は、私たち地球人と同じ格好をして普通に生活しているから、意識して見てないとまったくわからない!」
と言われました!宇宙人と接していても、肌や瞳の色が違う外国の人、国が違うから文化が異なる、程度にしか感じなくて気づかないんですって!

ただ、宇宙人が地球人に化けている場合、どこかしら不自然に感じることがあるので、観察しているとわかるらしいです。。。

。。。私にはさっぱりわかりませんけど。。。( ̄ー ̄?)


でも、まだまだわからないことだらけの広い広~い宇宙で、知的生命体がいるのは地球だけ!というほうが不自然ですよねぇ。。。

地球人よりもはるかに進歩した知的生命体がいる!ってほうが頼もしい♪っていうか、嬉しい♪っていうか、ワクワクする♪っていうか。。。
ぜひ、お知り合いになって、いろいろとしてみたいことがたっくさんあったりします。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v




スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月。宇宙 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑

<<理由。。。 | パンドラの箱。。。 | 保護仔猫!>>
この記事のコメント
えー、不自然なとこってどんなとこだろ?
私の周りにもいるのかなぁ?
まずは相方からよーく観察することにします。
2008-07-26 Sat 09:55 | URL | 萬田らむね #QVN49RNc[ 内容変更] | top↑
萬田らむねさん
コメントありがとうございます♪

しぐさとかに不自然さを感じることが多いらしいですよ!
周りを観察してみてくださいね♪
異性はある意味で「宇宙人」だと思います。。。^m^
2008-07-26 Sat 20:21 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
宇宙人、いるかいないかはさておき、
地球があるのだから、同じような生命体があってもおかしくはないですよねぇ。
進化の過程が同じ方向に進むって事自体がものすごい確率なのかも知れませんけどね。
2008-07-26 Sat 22:52 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更] | top↑
あやぞっさん
コメントありがとうございます♪

同じ地球人でも進化の差があるといわれてるくらいだから別の惑星ならなおさら、ですよね!
2008-07-26 Sat 23:45 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
MIBってそんな映画でしたよね。
「民間には非公開だけど・・」みたいな話って、想像が膨らんで大好きです。SFとの境目がつかない話がおおいんですけどね。
2008-07-27 Sun 16:10 | URL | オイデPaPa #-[ 内容変更] | top↑
オイデpapaさん
コメントありがとうございます♪

おお!そうでした~!MIB!
いろんな宇宙人が人知れず地球にいて。。。
こんな感じの映画、あったよなぁ。。。なんだったかなぁ。。。
って考えていたんです(>_<)
一気に胸のつかえがとれました!ありがとう♪
2008-07-28 Mon 00:56 | URL | ベティ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77... …
2008-07-26 Sat 19:59 Newsブログ検索結果BLOG
| パンドラの箱。。。 |
