
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パワー充電!!

2010-02-25 Thu 19:19
忙しいなりにあちこち出かけてます あっ、出かけるから忙しいのか。。。


先日は久しぶりに「斎場御嶽(セーファーウタキ)」 に行ってきました
斎場御嶽はこんなところ。。。 パワースポット


セーファーウタキ1

前回行ってから2年近く経っていました。。。早いね~




見えた!久高島
天気が良かったので、神の島「久高島」もはっきり見えました

時間がなかったので十数分しかいられなかったんですが
歩いているだけで身体が軽~くなっていく感じがします

相変わらず、いやいやますますパワーアップされている感じ。。。


さっすが最強スポット


心身ともにリフレッシュ 充電完了~




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 沖縄 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

ごぉおおおぉおお~~!

2010-02-16 Tue 18:18
時代の変化に伴い、時間の流れやら習慣やらいろいろなところでシフトチェンジが起こっているらしい。。。

ウワサには聞いていましたが、
まったりと平和な日々を過ごしていた私にはどこか他人事のように思っていました。。。

愛想なし。。。
まったりお昼寝するのもイイよね~


ごぉおおおぉおお~~!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ほったらかしでも。。。

2010-02-01 Mon 02:02
はじめのころは成長が楽しみでちょくちょく覗いていたグリムス。。。
最近ではパソコンすら立ち上げないこともあって気にもしていませんでした。。。


久しぶりにフト覗くと
2本目
いつのまにか大人の樹になってた~~


忘れててごめんよ~



グリムスのようにリアル植物たちも勝手に成長してくれたら。。。


そんな都合よくいくわけないね。。。


野菜のそばに生えてきた雑草取り、がんばります

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
