
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

動物愛護ベンダー

2009-11-30 Mon 21:21
動物愛護ベンダー、キャッチフレーズが決まったようですビックリ

ベンダー
犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな町」にしたい。
「動物たちへの愛情を!あなたの一口がお家を失くした犬猫の幸せ探しをサポートします!」 



喉が渇いたら↑この自販機で( ̄▽ ̄)V 

あちこちで置かれるとイイですねキラキラ





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

正確な腹時計!?

2009-11-28 Sat 02:02
よく行くスーパーの駐車場 にネコがいます。。。
たぶんノラだと思うんですけど、同じような時間帯に何処からか集まってくるみたいkao02

ねこ1

けっこう車の出入りが多いところに4~5匹も。。。
ねこ2
しかも寄ってくるし。。。ノラとは思えないフレンドリーさですわーい


昼間とか夕方の明るい時間には見たことありませんあんぐり

ゴハン持って来てくれる人がいて、待ってる感じ。。。・!?

スーパーの近所に住んでる友達もほぼ毎晩、決まった時間に集まってきて
いつの間にかいなくなるって言ってましたkao01

仕事帰りに見かけるそうで、ノラたちを見て時間がわかるくらいだとか!!



さすがノラの腹時計、正確ですハート


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

間に合った!!

2009-11-26 Thu 01:01
「THIS IS IT」観て来ました~おんぷぎりぎりセーフびっくりマーク


MJ

大大大好き~~~ハート(赤)
っていうほどのファンではなかったのに、流れてくる曲のほとんどを知ってました。。。

私にもわかる曲ばかりって、すごい!
意識してなくても、どこかで聞いてたってことですよね絵文字名を入力してください

マイケルがなぜ「キング・オブ・ポップス」なのかわかった気がする~kao02


周りの人の気の遣い方とか、本人の妥協しない姿勢とか
見えないところでどれだけのことをしていたんだろうと思うと。。。
(。。。なぜか深ぁ~く反省しました。。。あせ

まさにプロ中のプロですね。。。


なんだか今更ながらファンになってしまった。。。






マイケル・ジャクソンは一足先に高次元へ行ったのでした。。。




DVDが出たらほしいな~~ハート

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まだ昭和。。。

2009-11-21 Sat 21:21
上手くはないですが、自己満足でストレス発散になるカラオケ。。。
人様の批評なんざ、はじめから聞く気はございませんっどくろちゃん


今年の忘年会はテーマも決めて、シメ歌も決めておこうか。。。
「たらこ」で始めてシメはやっぱり「天城越え」か。。。
途中には「アレ」と「コレ」も入れないとな。。。



(-________-;)ウッ・・・


思いつくのは昭和の歌ばっかり。。。


そしてついに!口ずさんでしまうようになりましたとさやじるし


イイ歌だね~ハート 懐かし~ね~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

と一緒に歌ってしまったあなたも。。。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

寒いから!?

2009-11-19 Thu 21:21
朝晩冷え込んできました。。。
短パンのままで一日中過ごすのは、さすがにつらくなってきました(^。^;)

ネコは寒いとよく寝るんですか。。。エエェッ!?!?
前から不思議だったんですよ。。。姫は元々よく寝るとは思ってましたが、寒くなるといつも以上に布団の中にいるような気がします。。。


本当に寝てるのか、布団を剥がしてみました。。。



ネテル。。。

どあっぷ
ココまでカメラを近づけても気づかないみたい。。。半目、半口で爆睡中笑




気持ちよさそうに寝てくれますよね~。。。ウラヤマシイ。。。


あっびっくりマーク気づいた!?
はずかし~!




。。。そのまま寝続ける姫。。。

。。。ただの年だったりして。。。Σ(´Д`;) 





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

やってきました!しし座流星群♪

2009-11-18 Wed 01:01
今年ももうそんな季節なんですね~キラキラ
しし座流星群って聞くと、「冬」って気がします。。。

でも、まだ短パンで蚊に刺されていたりもするんですけどね。。。ヴぁー
季節感がないのは私のせいではありませんから´ω`


しし座流星群は、流星群を作り出すちりが均一に拡散していないために気まぐれで、流星の数がよめないんだとか。。。1時間に10個くらいのときもあれば500個越えたりするときもあるくらい出現数がバラバラなんだって。。。

今回は、時間と場所の条件がよければ
「1時間に300個」近くの流星が見られるかもしれないって。。。

さ、さ、さんびゃっこぉぉ\(◎o◎)/! 

まさに星が入れ食い状態。。。たとえが変。。。


新月後だから月明かりもないし。。。



( ̄◇ ̄;)エッ?シン。。。ゲツ。。。

Σ(´Д`;) うあ゙ 新月忘れてた~~~汗



~~~~~~~(;_ _)O パタ...












          。。。。。。|O=(-ω-;)),,ムクッ,,









。。。アジア地域、条件良いらしいですよ笑顔 ちゃんすかもねぇハート

日本では18日の夜明け前が極大とのこと。。。数時間後ですね。。。
このまま起きといたほうがイイかな。。。


晴れるといいねぇ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月。宇宙 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

動物愛護救済ベンダー

2009-11-17 Tue 02:22
ワン'sパートナーの会沖縄ペプシビバレッジ㈱ サンが協力して、
自販機で動物愛護
をはじめるそうですびっくりマーク




ペプシ~1



ワン'sパートナーの会と沖縄ペプシビバレッジ㈱で
交わした「動物愛護救済ベンダー」契約・・・

1本から10円(オーナーさん&ペプシ社から)
当会へ寄付されるシステムです・・・ですが

他のボランティアにて活動する
個人や任意団体などの、支援にも充てたいと考えています・・・そこで

「募金意欲」と「購買意欲」の湧き上がる様な
ベンダー(自販機・写真1枚目)に入れ込む
「キャッチフレーズ(一句)」を募集したいと思います。

多くの皆様からの一句、メールして頂けると幸いです・・・お待ちしています。

宜しく御願いします。


ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388 
NPO法人 ワン'Sパートナーの会・HP
e-mail




w( ̄o ̄)w オオー!さすがペプシハート(赤)azuki味を出すだけあるわ~kao03

迷子や破棄されてしまった動物たちのを保護したり、医療費や、お世話にはそれなりにお金もかかるし、とても大変だと思います。。。

こんな自販機があったら、ココから買うよね~~!


「キャッチフレーズ(一句)」応募してみる!?

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

野菜?雑草?

2009-11-13 Fri 13:13
プ、プランターに雑草が大量に生えてるkao05ビクッ
まるでニラか何かを植えたように揃って生えてる。。。

草!?



あっ。。。そういえば。。。


姫たち用に「猫草の種」買ってきて、植えてたの忘れてました。。。

プランターに土入れて適当に蒔いたらこんなにわしゃわしゃと生えてましたアップロードファイル
生命力の強い草なのか。。。
それとも、若のうん●がイイ肥やしになってるのか。。。

どっちにしても、すごいですね~びっくりマーク青々として美味しそうです~笑


ちゃんと食べてくれるとイイなぁ。。。ハート


姫
そのうち きがむいたら いただくわ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今年もやっぱり。。。

2009-11-12 Thu 12:12
昨年の今頃は、24時間タバコと闘っていました。。。

早いよね~(-。-)y-゜゜゜


。。。もう忘年会シーズン

早いよね~))゜∇゜)ノ。:.¨。



禁煙したら、キレイな高い声が出ると思ってた。。。

。。。甘いよね~(T_T)











今年もキレイなダミ声で天城越え歌います。。。

。。。覚悟してね~( ̄▽ ̄)V 


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

観た!?

2009-11-09 Mon 03:03
大ファンってわけではなったけど、観たいな~って思いつつまだ観てなかったkao04

「アレは観たほうがイイびっくりマーク」 「6回観た~ダブルハートけどまた観に行く~ビックリ
とか聞くとよけいに行きたくなりますよね~。。。


もう観に行きましたか!?






喫煙中は行けない場所のひとつだったけど、もう大丈夫だし( ̄▽ ̄)V 
やっぱりいっとかんと。。。ね。。。



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

弥勒の音楽

2009-11-04 Wed 04:04
沖縄のエイサー、見たことありますか!?カッコイイですよね~さとと-ピンクハート
パソコンとかのエイサーってブランド名を見たとき、沖縄の会社かと思ってしまいました(>_<)
まぎらわしいったらもう。。。(; ̄ー ̄A


岸和田のだんじりと、沖縄のエイサーは、もうそれだけでおとこまえ度アップですハート


エイサーは元々沖縄のお盆の時期に、ご先祖の霊のために躍っていたもので、
今でも旧盆には欠かせませんびっくりマーク

初めて間近で見たときに、コ~フンして鼻血出ましたkao04



アップこの曲は「ミルクムナリ」という曲で、エイサーを見に行くとよく流れていますにっこり

沖縄の方言で弥勒のことを「ミルク」と言い、「ムナリ」はインドネシア語で躍るという意味になり、直訳すると「豊年満作の踊り」で、「弥勒の世」を称える曲だとも言われてます。。。





元々は旧盆の行事だったエイサーが、最近の沖縄では年中見られるようになりました。。。
「ミルクムナリ」もあちこちで流れてます。。。




弥勒の世を称える曲が沖縄のあちこちで年中聞ける。。。


ってことは。。。。。!?








ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 沖縄 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

やっとゲット!!

2009-11-02 Mon 02:02
限定モノが出るってお知らせをどこかのニュースとかで見てしまうと、
そら~もう、わくわくどきどきですキラキラ
こんなんで、スーパーにいそいそと通ってしまうなんて。。。と思いつつ。。。
なんて安上がりなお楽しみハート



でも今回のはあまり乗り気ではなかったんですよね。。。
だって「あずき」ってあまり好きなほうではないんですよね~。。。

先日、らむねさんのブログで紹介されてるのを見て、やっぱりいっとかないと。。。
と思い直し、試してみましたkao03



 
やっとゲット!!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

年齢って。。。

2009-11-01 Sun 01:01
すっかり恒例のお誕生会。。。
10月に誕生日を迎えたうちのひとりに還暦を迎えたオヤジがいました!!

10月のケーキ

このオヤジ、そこそこの会社を経営してるんですが、とても気さくで
60才には見えませんkao01

海に行けばヤリ持って素潜りでタコとか獲ってくるし、
カラオケは振り付きで躍るし。。。若い若いさとと-キラキラピンク

会社には誰よりも早く出社して「トイレ掃除」をするんですって星

私等みたいな若ゾ~(かな!?)にも偉そうにすることもなく、
いろんな話を聞かせてくれます♪



こんなオヤジたちと話をするたびに
年は「とる」もんじゃなくて、経験を「重ねる」もんなんだな~と思いますkao01





どうせなら、ステキなバ~サンにならないと。。。ねさとと-ピンクハート



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
