
-------- -- --:--

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ET診断!!

2009-03-30 Mon 23:23
前回のETソウルかも!?プロフィール編はいかがでしたか?

ETソウルかも!?チェック くりっくまだの方はコチラから。。。



「こいつ、ETぢゃろ。。。( >_[・]) 」
と秘かに目をつけている人物数名にもやってもらいましたbikkuri01
何人かは「全然当てはまらな~いkao04
などと申しておりました。。。惚けているのか、自分をわかっていないのか。。。



人は生まれてくるとき、直前に「記憶消しスープ」を飲むんだって。。。
このスープがこれまたとても美味しくて飲み放題なもんで、スープカウンターから離れられなくて生まれる予定時間に遅れる人もいる。。。って話ありましたっけねエエェッ!?!?


「そういえばたくさん飲んだ気がする。。。」
と、うっすら思い出しそうになっているそこのあ~た( ̄▽ ̄)σ

今日は「自己診断テスト」してみるぅ!?


問題は20問おんぷお気軽にどうぞkao01



〔子供時代〕

①あなたはETやUFOや地球以外の世界のことをよく考えたり空想したりすることがありますか?

②あなたは人体、空や木や自然の色、建築、おとなたちなど、ありふれた身のまわりのものが、なぜか奇妙な感じがしたことがありますか?

③あなたは両親が実の親ではないとか、行方不明の兄弟姉妹がいるとか、どこか遠くにわが家があるといった気がしたことがありますか?

④あなたは空を飛んだり、目に見えない霊的友達と会ったり、特別の教導や保護を受けたりするといった魔法の夢をみたことがありますか?

⑤あなたはあこがれるように夜空を見上げて、「おうちに連れていって・・・どうして自分はここにいるの?」とか「どうして自分はこんなにひとりぼっちなの?」と言ったことはありませんか?

〔人格〕

⑥あなたは―たまにではなく、ほとんど常に―親切で、やさしく、穏やかで、非好戦的ですか?

⑦あなたは世の中の人間のどんな悪意と残虐にも悲しくなって、困惑を覚えますか?

⑧あなたは金銭や財産や出世はそれほど重要ではないと思いますか?

⑨あなたは人間よりも植物や動物といっしょのほうがホッとすることがありますか?

⑩あなたは概して神経がこまやかで。思いやりがあって、寛大で、まわりの人々に関心がありますか?

〔経験〕

⑪あなたは人生を通して、人とはちがったり、場違いだったり、なんとなく人間社会から遊離したりしていると感じてきましたか?

⑫あなたは夢や幻を見たり、UFOを目撃したりして、実際に精神的な成長を啓発されたことがありますか?

⑬あなたは地球変動、地質的・社会的激変、世界の終焉、未来の文明などの劇的な夢を見たことがありますか?

⑭あなたは論理的かつ科学的で、情にもろくはなく、なぜか激情や欲望には戸惑いを覚えますか?

⑮あなたは、博愛的かつ親切で高度に進化したETたちと、明確で高揚感のあるコンタクトをもったことがありますか?

〔関心〕

⑯あなたはFS、壮大なファンタジー、天使、ハイテク、世界予言に関心がありますか?

⑰あなたはアトランティス、レムリア、チャネリング、ピラミッド、ニューエイジ思想、UFOに関心がありますか?

⑱あなたは瞑想、オールタナティブ・ヒーリング、世界に愛と光をもたらす営みに関心がありますか?

⑲人間社会はあなたが真実と心得る、精神世界の真理を知らずにいると思いますか?

⑳あなたは強い目的意識を持っていて、自分の使命は地球と人類を助けることだと思いますか?



はぁ~い手おつかれさまでした~絵文字名を入力してください

では、「イエス」なら5点、「そういう場合もある」なら2.5点、で計算してください(⌒ー⌒)ハート

得点を合計したら、結果は。。。↓↓

ET診断!!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

ピッピくん、その後。。。

2009-03-29 Sun 23:23
ヨーキーくん、家族募集!
やじるし今月初めに載せたピッピくんの家族募集。。。

その後、先住犬(ソラくん)のいるお宅へトライアルしてたそうです。。。

DSCF4667.jpg
アップトライアル時のご対面~の様子。。。
(向かって左側がピッピくん)


あれからもうすぐもうすぐ1ヶ月。。。
嬉しいお知らせが届きました\(^o^)/


飼い主の急な引越しにより
譲渡先を募集し
3月6日より
那覇市首里在住のIさんファミリーへ
トライアルに入ったヨーキーのピッピ君・・・・

先住犬のソラ君との相性も良く
昨日、譲渡誓約書を交わし正式譲渡しました。

Iさんファミリーへ
「ピッピ君、宜しくお願い致します」


NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail



今では兄弟のように仲の良い2匹だそうですハート

ピッピくん、幸せにね~Brilliant




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

危ないところだった。。。

2009-03-27 Fri 22:22
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | top↑

明日!

2009-03-26 Thu 06:06
     好き! 祝 WBC連覇 おめでとう侍Japan 好き!
\(^o^)/\(^o^)/ (* ̄∇ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∇ ̄*) カンパァイッ!\(^o^)/\(^o^)/


見た!?見たエエェッ!?!? 鼻血出る興奮する試合でしたね~。。。
よかったね~すごいね~うれしいね~\(*T▽T*)/ワーイ

それにしても、韓国も強いね~(>_<)
おかげで野球観てて久しぶりにドキドキしました3はーと

カーネルおじさん、阪神も頼むよっ( ̄人 ̄)




え~っと。。。先月、新月のお願いをすっ飛ばしてました(>_<)
もうすっかり忘れてて。。。私のお願い事なんてその程度ってことかも。。。
気にしてる方がいらっしゃらないことが幸いです(^。^;)




今月は忘れないように。。。ヽ(〃∇〃)ノ


3月の新月は27日(金)1:07~おひつじ座ですbikkuri01

★新たな始まり
☆自分を見つめる
★純粋さ・本物
☆自己発見
★独立
☆勇気
★悪癖を絶つ

これらに関して願いが叶いやすいそうですkao03

ところで。。。




明日!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 月にお願い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

春って。。。

2009-03-24 Tue 11:11
今は一年の中でも環境が変わる人が多い季節ですね笑顔
私の周りでも今月から来月にかけて、卒業・入学・就職・転勤・結婚ついでに離婚なんかもあったりして何かと忙しそうです(; ̄ー ̄A
こんなにいっぺんに周りが移動するなんて。。。ってくらい。。。

春って、始まりの季節だったんだ~~~桜

今更ですが、時間の加速も、季節と共にしみじみ感じてますbikkuri01


光陰矢のごとし。。。月日が経つのは矢が飛ぶように早い。。。
いや、最近は矢よりも早い。。。
やっぱね、ほら、宇宙に行けちゃう時代だからねkao02
光陰弾のごとし。。。?ン~発想が平凡すぎてすんまへんっ焦る3





私自身の環境は変わらないのに、いろいろと見直しをするきっかけになったり、
気分的にリフレッシュしたりして。。。

あちこちに便乗しながら季節を感じるなんて始めてかも
こういうのも、たまにはイイか。。。



新しい生活が始まるみなさま、気は張っててもゆるゆるペースでね風呂
焦らなくてもすぐに慣れるし。。。ねハート


それから。。。
Nちゃん遊びに行くからねハート 黒 
美味しいものたくさん見つけておいてね( ̄▽ ̄)V





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ピラミッドと!?

2009-03-23 Mon 03:03
脳ミソってどんなに賢い人でもフル活用してない、一般的には3%も使われていないなんていわれてますね。。。

仮に、3%くらいは使っているとして。。。

3%しか使ってない割にはけっこういろんなことできるんだな!と思ってみたり。。。
残りの97%はなにしてるんエエェッ!?!?使おうと思えば使えるん!?と思ったり。。。

なかでも松果体って不思議な器官ですkao02
脳の中、目のほぼ後ろ側で、右脳と左脳の間にある内分泌器bikkuri01
睡眠、腹時計なんかも関係してるところです。。。

ヨガとかでは6番目とか7番目のチャクラと関係があるみたいなことを聞いたことがあったり、
サードアイとか呼ばれてココが開くとテレパシーが使えるようになるw(゜o゜)w とか。。。

なんせ大事なところのようです。。。

光やDNAの変容が絡んでくる、個人のアセンションにも松果体の活性化は欠かせないと
不思議ちゃんが申しておりました。。。


最近、やたらと「松果体」という言葉を見聞きするので、
時間の加速と共に、私の腹時計が狂ってきてるからな。。。
と思い、この言い訳を正当化するために(; ̄ー ̄A
あれこれググッってたらYou Tubeにこんなのが。。。



松果体を中心にしてピラミッドの内部図(っていうの!?)を重ねてみると。。。
あれまっ!ぴったり\(°o°;)/ウヒャー


それに
ドル札に描かれているピラミッドォはてな
ホルスの目ぇはてな
ダ・ヴィンチの人体図ぅはてな

??( ̄ ̄□ ̄ ̄;)???どゆこと・・・???


すごいことに気づいた人がいたもんだ\(◎o◎)/!

「松果体と腹時計」の関係からいつの間にか「脳とピラミッドと。。。」に~~\(●o○;)ノ


ンなもん、アタシの手に負えるわけないべっヽ(  ̄д ̄;)ノ
と思いながらも、おもしろそう(* ̄∇ ̄*)。。。と思ったり

またまた妄想がひろがってく~~っv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




私の脳みそでもそうこうしてるうちに、3%くらいは使えるようになるのかな~kao01





ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 不思議 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

70年に1度!?

2009-03-21 Sat 01:01
70年に1度だけ咲く珍しい花があって、沖縄で咲いているそうです花

平均寿命からすると、一生に一度、見れるかも。。。ってくらい珍しい花よねbikkuri01
すごい花があるもんです。。。



沖縄県本部町の「伊豆味あじさいの森みかん園」で、「ホウライチク」と呼ばれる竹の花が咲いた。70年に1度しか開花しないといわれていることから、一目見ようという来園者でにぎわっている。

 ホウライチクは中国南部から東南アジア原産の熱帯性で、薄紫色の花穂がいくつも連なり、先端には雄しべが垂れ下がっている。沖縄では「ンジャダキ」と呼ばれ、花を見た人に幸運が訪れるとの言い伝えがある。

 同園を経営する伊野波盛應さん(53)によると、亡くなった父親から「子どものころ花が咲いたのを見たことがある」と聞いていて4、5年前から気にかけていたという。

                                             毎日jpより


友達が早速、見に行くと言ってました。。。

こういう珍しい花を見ると、「幸せがやってくる」みたいなこと言うでしょハート
せめて写真撮って見せて~~3はーと
ってお願いして楽しみにしてたんですよ(^人^)



っで、先日、写真を催促したら。。。
「人が多くて写真撮れなかった」ですと(●`ε´●) !

うそつけ~っ(`Δ´)!
興奮して撮るの忘れたんじゃろ~っっっ( ̄△ ̄#)凸




やっぱり自分で行かないとダメですか。。。((( T_T)


このページに写真、載ってます。。。
しばらくの間はココで見れます→ ホウライチク



ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ベジタリワン!

2009-03-18 Wed 10:10
DSCN0151.jpg

 てんきがいいのでおでかけです太陽

 どこにいくのかはわかりません。。。

 
 ぼくはくるまにのるのがだいすきなので
 どこでもいいんですハート
 
 


殿は散歩より、車が好きです赤色の車
とてもおとなしく、しかも当たり前のようにコンソールに座ります。。。
ここがまた殿にぴったりサイズで、まさに指定席bikkuri01

たまには「ハコノリ(きゃ~懐かし~)」もします!
ワンコのくせに~(≧∇≦)キャー♪

そんなに車が好きなら代わりに運転してくれや。。。
っでもアクセルに足が届かんわね。。。(>_<)汗とか



DSCN0238.jpg
 べちぃがぶつぶついってるあいだに
 しんせきのおうちにつきました笑顔


 ぼくのふくがみだれて
 まわりがちらかってるのは
 こいつのせいです。。。下矢印

 







P1000191_20090317125217.jpg

どうも~~デイヴ です~星

「でぶ」ぢゃありません「デイヴ」です~♪




デイヴも数年前、里親会でもらわれてきましたアヒル。
仔犬のころは立派な「富士額」をしていて、大きくなったら「ヒマヤラ額」になると楽しみにしてたのに、いつの間にかなくなってました。。。残念


キャベツとりんごが大好物というベジタリワン( ̄ェ ̄;)

肉は食べたことがないらしい。。。変わってるよね( ̄ω ̄;)

やっぱ、飼い主に似るンだわ。。。




P1000192.jpg
とのに「うるさいっ」っていわれちゃいました~"ヽ(´▽`)ノ"

あそんでほしかっただけなんですよ~(〃∇〃)

との~ごめんなさ~い
ハート




殿とデイヴのツ~ショット。。。

動きが早すぎて撮れませんでした~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

いつか撮ってやる( ̄+ー ̄)




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | きなことご近所ちゃん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ETソウルかも!?チェック!

2009-03-15 Sun 03:03
もうすぐ始まるとも、いや、もうすでに始まっているともいわれているアセンションのお手伝いのために、地球にはたくさんのワンダラーさんがいるらしいです。。。

自覚がある人もない人もひっくるめて、地球人類の60人にひとりの割合っていう話も。。。
けっこうたくさんいますわね\(◎o◎)/!

自覚してる人はともかくとして、ワンダラーって自覚がない人もたっくさんいるんだって(>_<)

途中から地球に来たんならはっきりわかるだろうけど、地球生まれだと気づかなかったりしてね。。。


そそっ・!ソレなのよソレっ・!!

地球生まれだけど、なんだか馴染めないのよ。。。とか
星とか見て、なんか知らんけど懐かしいわ~。。。とか
私って、本当はどこから来たの?。。。な~んて。。。

思ったことないですか~!?


えビクッあるっエエェッ!?!?
そりゃあ~た 立派な妄想族ですわ笑顔

と、一昔前の私なら言っていたでしょう。。。



今なら。。。はてな

ぢゃぁ、チェックしてみるっはてなて。。。







ETソウルかも!?チェック!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

熊本市の挑戦!

2009-03-13 Fri 13:13
ペットブームが続く反面、捨てられてしまう動物たちも増えているという悲しい現実。。。
民間ではあちこちで動物愛護に関する会があって、横のつながりも盛んに行われているようです。。。

地域で取り組んだりしているところも増えてるようですが、浸透するまでには時間がかかりますよね。。。
まだまだ個人活動が中心なだけに、みなさんご苦労されているようです。。。


そんななか、少しづつ、自治体も動き出したようで、殺処分ゼロを目指す自治体も増えてきているというニュースがあったり。。。

例えば、熊本市ではこんな取り組みをしているそうですbikkuri01


自治体が捕獲したり、飼い主から引き取ったりした犬の8割に当たる約11万匹が毎年、全国で殺処分されている。そんな中、熊本市は犬を飼い主に戻すことや新たな飼育者探しを続け、処分率を全国トップクラスの2割以下に減らしている。「殺処分をなくそう」を合言葉にする同市の取り組みが注目されている。

 悲しげな目をした犬が「ガス室」に送られ、殺される場面がビデオで流れる。熊本市動物愛護センターで週1回ある譲渡前講習会。保護された犬を譲り受ける飼い主は、必ず受講しないといけない。2年半前から始まった。ある日の受講者は女性2人。ビデオ放映後、獣医師の斉藤由香さん(27)がペットの面倒を一生みる「終生飼養」の大切さを講義する。

 「犬を飼うのは簡単ではありません。本当に飼えるのか、考えて決めてください」。参加した主婦(47)は「子どもを育てるのと一緒なんですね」とうなずく。

 かつて熊本市は一週間程度保護して処分していた。この“流れ作業”に変化が起きたのは2002年。終生飼養をうたう動物愛護法の理念を生かし、動物愛護推進協議会を発足させ、生存率を上げる取り組みを始めた。迷い犬を飼い主に戻そうと、保護した犬を紹介するホームページもこの年、開設した。

 センターの職員は憎まれ役も辞さない。娘と一緒に認知症の犬を連れてきた母親に「家族同然の犬を捨てていいんですか。娘さんはお母さんの背中を見て泣いていますよ」と翻意を促す。転勤などで犬が飼えなくなる場合、新たな飼い主を探すよう求める。それでも、引き取りを求める人には「犬を飼う資格はない」と非難することも。

 地道な努力が実を結び、熊本市の07年度の犬の引き取り数は1998年度の1割の52匹に減った。飼い主に返還する犬も増え、98年度に12.4%だった生存率が07年度は82.1%に上昇した。

 現在は保護する犬が50匹を超えた場合に処分する。年々、引き取り数が減っているため、保護期間が長くなり、餌代が増えた。増加分は市民やボランティアの寄付で賄っている。

 この試みが注目を集めている。獣医師の斉藤さんは山口県下関市からの派遣職員。熊本市の取り組みを知った下関市長が昨年4月から1年間、研修に送り出した。斉藤さんは「市民を説得する職員に感銘を受けた。このノウハウを下関でも生かしたい」と語る。

 熊本市は4月からセンターの職員が小学校で動物の命の大切さを教える出前授業も始める。命を軽んじる事件が後を絶たない今だからこそ「殺処分ゼロ」を目指す熊本市の挑戦が、ほかの自治体にも広がってほしい。 (熊本総局・野村創)

=2009/03/12付 西日本新聞夕刊=




熊本市にはこんなHPもコチラ犬の飼い主さんを募集しています! 


国家の道徳的な面での進歩とその国の偉大さは、その国が動物をどのようにあつかうかで判断できる。(byガンジー)
ワン'sの会のHPにアップこういうのがあります。。。
さすがガンジーさま、仰るとおりっビックリ



熊本市、ステキキラキラ



こういう取り組み、全国に広がって欲しいですグー


殺処分って何はてなっていう世の中になってほしいですね。。。




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アニマル・レスキュー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今週末は。。。

2009-03-12 Thu 00:00
カーネルおじさん、下半身も見つかってよかったkao01
四半世紀近く続いた呪もこれでやっと解けたのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート春って感じね桜1
これで今年のプロ野球は決まったな(* ̄∇ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∇ ̄*) カンパァイッ!
ついでにWBCも。。。ね(ё_ё)



今週末はワンコたちも忙しい!?
もうとっくに季節は春、の沖縄でこんなイベントがあるようです↓



D1ピック
北谷町商工会主催の
「第3回愛犬フェスティバルD1ピック」会場内にて
NPO法人ワン’sパートナーの会が
下記の通り「イヌの譲渡会」を行います。

イヌを家族として迎え入れたい方!
イヌの新しい家族を求める方!
参加お待ちしています。

       記 

日時:3月14日(土)15日(日)/13時~17時
場所:北谷町野球場サブグランド
問い合わせ先:NPO法人ワン’sパートナーの会/比嘉 090-8293-7388

* 両日、「沖縄県地域猫推進ネットワーク」のメンバーによるバザーも行う予定です。



ワンコたちの運動会エエェッ!?!?やしつけ教室や、そして告知↑の譲渡会。。。
いろいろあって楽しそうですおんぷ





はいっbikkuri01
ここでクイズです( ̄▽ ̄)V 

「北谷」 ってなんて読むかご存知?



今週末は。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 沖縄 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

悪夢を見てしまう原因!

2009-03-10 Tue 10:10
友達に悪い夢ばかり見るという人がいます..・ヾ(。><)シ
自分の叫び声で飛び起きることもあるらしい・・・(; ̄- ̄)重症ですな・・・

私はよく自分の笑い声で飛び起きます・・・ <(’ε’)> ノ~テンキですから・・・

彼女の場合は「怖い夢ばかり見る~(TωT)」って思い込みと
私のことをオッサン扱いするのが原因だと思われます( ̄ヘ ̄)凸



まぁ、彼女のことはほっとくとして、悪夢を見る理由はいろいろあるようです。。。
Gigazine「悪夢を見てしまう6つの原因」というのがありましたbikkuri01

記事によると。。。




悪夢を見てしまう原因!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

川でレスキューの仔犬たち!

2009-03-09 Mon 03:33


3月1日、午前中
自衛隊基地内(那覇基地)の川から
レスキューされ
動物病院に運ばれた
生後2カ月位の子イヌ2匹は
便虫の治療を終えた・・・昨夜

我が家で
一時あずかりがスタートしました。

保護犬1保護犬2


保護した自衛官の好意(1回目のワクチンも接種済)により
救われた子イヌ2匹・・・この子たちにも
素的な家族との出会いをさせて下さい・・・

この子たちの名前は
バリ(茶色)&べス(白色)と名付けました。

我が家で
トイレ(トイレシート)・人とイヌ同士のコミュニケーションのルールなど
しっかりと教えますので
譲渡先の募集を呼びかけて頂けると幸いです。
*ちなみにトイレですが、今現在、上出来の2ワンズです!


DSCF4684.jpg

宜しくお願い致します。
お問い合わせは。。。↓
NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail



自衛隊基地内って動物飼っちゃいけないらしいですョ!
知らなかった。。。

川からレスキューって、流されてたってことでしょうか。。。( ̄□ ̄;)マジ!?
だとしたら、助けられたのも奇跡的ですね。。。

幸せな犬生を送るために、ステキな出会いがありますように。。。


ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

見方を変えると。。。

2009-03-07 Sat 03:33
最近、ちょっとした話題になっていた「大麻(オオアサ)」のこと。。。
タイマとかマリファナとかダークなイメージを持っていたのですが。。。

日本とは関わりが深い、有益な植物でもあるらしい。。。

ってことを、いろいろ調べていたのですが、うまくまとまらな~い( iдi ) ハウー

所詮、私の3%も使われていないとろける脳ミソでは無理なお話。。。(T△T) そんなぁ…

。。。ふふふ。。。こんなときには、奥の手をフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



まいどお馴染み,keikoさんのブログ アセンション物語 にピシャッとわかりやすい記事がございましたので、お借りしてまいりましたわ(ё_ё)オホホ


先入観は横に置いといて読んでみてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



大麻は大神様が人類に与えてくださった神聖なる植物なのに、だから、神社の注連縄や、伊勢神宮でも使われているのに、現在では意図的に栽培できなくされていますね。

今も続く、一連のマリファナの騒動は、真実から人々の眼を逸らさせるには格好の材料なのではないでしょうか。

みなさんに真実を知っていただきたくて、神人タケさんの日記より転載させていただきました。




見方を変えると。。。の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | アセンション | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

思ってるより世間は狭い!

2009-03-04 Wed 05:06
トリミングコーナーがある店舗ってワンコも店内に入れるところが多いので、
殿はそういうお店にはよく行きますkao02

殿は知らない人に声を掛けられたりもします^m^
「うちにもシーズーがいるんですよ~LOVE」とか「触ってもいいですか~?!?」とかって。。。
老若男女(言い難いよねコレ!)関係なく、すっごく愛想ふりまくときと、背中向けて無視するときがあったりして、なにを基準に態度を変えてるんだろうと思ったりします(; ̄ー ̄A



先日もワンコOKのホームセンターでうろうろしてると、殿をジ~っと見てるお姉さんがいました。。。わざわざ声をかけてこなくても犬好きな人はたくさんいるし、気にしてなかったんですけど、広い店内で何度も出会うんです。。。

。。。そうこうしているうちに、ついにビックリ

こっちへ歩いてきて

「殿?。。。殿?」って。。。

「。。。え!?

「このコ、殿じゃないエエェッ!?!?って~~~bikkuri01
思ってるより世間は狭い!の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 姫。殿。若 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

おせっかい!

2009-03-03 Tue 21:21
ト音記号たばこをやめましょ えいえんにぃ~音符  おみずをかけましょ はいざらにぃ~♪ ←今日はひな祭りよっ!!


と、歌いながら火をつけたばかりのタバコを消して、灰皿とついでにタバコの箱とライターに水を掛けてさしあげましたところ、友達が笑いながらも怒ってましたわハート
なんて器用なヤツでしょう。。。


別に人にまで禁煙を押し付けようとは思っていませんけど、風邪で咳が止まらないとか言いながらタバコ吸ってるのを見ると苦しそうでね、つい。。。
こういうのをお節介っていうんだよな。。。一瞬反省bikkuri01



最近ようやく禁煙のおまけ、ビンボーユスリをしなくなってきました( ̄▽ ̄)V 



喫煙に関するアンケート矢印というのを見つけたので早速。。。

タバコを吸い続けていたら、平均余命が、肺が、喉が。。。こんなふうになってたという予想ができたりしてちょっとおもしろいです(⌒^⌒)b 

あっでも。。。これもお節介かも。。。(; ̄ー ̄A



こういうのを気軽に見たりできるようになってきたってことは
こんな私でも少しは成長してきてるって事なんだな~としみじみ。。。

時間かかってるけど。。。嬉しぃ。。。v( ̄ー ̄)v


やればできるってことですね~"(  `   ▽   ´  )"




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 禁煙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ヨーキーくん、家族募集!

2009-03-01 Sun 01:01


飼い主の急な引越しにより(3月1日)
譲渡先を募集します。

急ですので、一時あずかり先でも構いません・・・


DSCF2773.jpg



犬種:ヨーキー(ヨークシャー・テリア)
名前:ピッピ
性別:オス
年齢:2007年12月21日生まれ(1歳3カ月)
性格:とても優しく、甘えん坊です。

人生は筋書きのないドラマ・・・ですが
愛犬たちへ、セカンドチャンスを与えてくれる飼い主さんを
当会は協力出来れば何よりと考えています。

どうか、心優しい飼い主さんへ出会わせて下さい。
宜しくお願い致します。



お問い合わせは。。。↓
NPO法人 ワン'Sパートナーの会
e-mail




最近はペットと一緒に住める家が多くなってきたと思ってたんですが。。。
何か他にも事情があったんでしょうか。。。(T_T)

人懐っこそうな可愛いワンコ!良い縁がありますように。。。




ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

↑ ぽちぽちぽちぃっとお願いします!

  
別窓 | 里親募集 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| パンドラの箱。。。 |
